ギルチャで告白タイム

 


こんなんありか、笑わせてくれるw



とまぁネットサーフィンしてて見つけた失笑もの記事を掲載したところでさて日記。




戦友PAL・後進PAL・後進WIZ・戦友DRU・筆者の5人で
MEの湖でキャンプしよーということになって移動。




MEの湖ってかなりADDが厳しいっつか巡回が多すぎると叫びたくなるぐらいに
あっちこっちからうようよとMobがやってくるある意味ターミナル。




『 CCお願いします〜 』
『 宇宙人 』
『 DSP側ENT 』



湖空いてるっぽいね。




See&INV配布完了、れっつごー。





先頭が戦友PAL。
続いて後進PAL&後進WIZ。


さらに続いてAPPしてるDRU。
しんがりは筆者。







はい?





『 DRUさんAPP!! 』





って遅かった・・・・・






次から次へとアグロるMob。





連結に継ぐ連結。



DRUさんだけDSP側へ引き返して貰うか、湖のほとりでトレイン潰すか。



戦友PAL   『 人がいる 』




え?





『 ふざけるなそこは湖だ!! 』




なんてシャウトするヒマもなく戦友PALさん瀕死に。


なにしろ青〜水色が10匹ぐらいで殴る蹴るやってるんですし・・・





こうなったらDSP側ENTへ退却しかないですな><



つかDRUとWIZ。
Evacerが2人居るのに何故Evac発動しない?




ってWIZさん死亡><



残るはDRUさん!




『 Evacします! 近寄ってください!! 』





って何処よDRU。




狼姿のせいでMobに紛れてしまって見当たらないぞDRUさん。



『 こっちー 』





『こっち』でわかればすごいわぁ!!





DRUさん・・・・・自分の位置を知らせるのに「/y」っていう
ビーコンコマンドがあるんだからさ・・・・・・・・・・




って単独Evacしやがった。




後進PALに『 逃げろ! 』と呼びかけつつ自らもDSP側ENTへと遁走。







えー。


なんだかんだで死者はWIZさんだけでした。
死なせてすまん・・・・・・・(つдT)




先客が居たのと危険すぎるとのことで定番GEへ変更に。




がらがらっつかアノニマスが1名いるだけだったのでSoLげっつ。




回して回してマナ切れになってー
回して回してNECさんがPOPしてー
回して回してNECさんをRNGさんが迎えに行ってー



フルGPでSoLを回したワケですが。
一度もNamed湧きませんでしたTT



とまぁ、それはそれとして。




ふとした弾みでギルド・チャットの方で告白タイムが開始に。




なんつかディープな告白の目白押しでしたなぁ・・・・・







内容?
知りたいですか?






















墓場まで持って行きますw











【 今日の一言 】 書くに書けない内容ばかりの告白タイムでした(遠い目)