偽物の宝石は売れません

 



ってことでPoSKYで拾った宝石類全部壊したんです。








『 そいやPoSKYで良い武器が貰えるクエストあったっけ・・・ 』



って、この弓が貰えるなんて・・・・なにげに良さそうではないですか。
ふむふむ・・・・・なになに。



【 Ranger Spiritに会って会話をしてから
  Gordon Treecallerに会って話をする  】



え? たったこんだけ?



【 必要なアイテム 】

  ・Efreeti war bow
  ・thickened nectar
  ・a sphinx tallow
  ・a shimmering pearl



なーんだ、やっぱりね。


PoSKYの各島で鍵を作りつつこれらのQIを全部集めて
渡さないとあかんみたいですな。




って・・・・・・・・




a shimmering pearl




んー。


『 pearl 』って確かー・・・・・・・・・・・真珠。


























の−−−−−−−ぅ!!
















(現在筆者の頭の中では「こーわしちゃったこーわしちゃった」がリフレインちう)





あぁ、昨晩は後進PALをMTに据えてLFGかきあつめてガック丼に行ってきました。



『 こりゃ失敗するかな 』



なんて筆者の予想を裏切るDPS。



「この人達とアリーナに行きたくない・・・・」


密かに慄きつつもノーマル収集29個がさくと終わっちゃいました。















つかさ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










もしかしたら他のクラスのPoSKYクエストのQI全部揃ってた可能性も
あるんだよね・・・・・・・・・・・









【 今日の一言 】 事前の下調べは肝要。(血涙を流しつつ号泣)