久々のMMC丼

 




POP〜



DRU    『 どっかつれてけー 』



^^;



戦友PALさん・戦友DRUさん・戦友WIZさん。
LFGBRDさん・LFGCLRさん。
そして筆者。



『 希望のダンジョンがある方ロール100でー 』


WIZ 45
RNG 47
CLR 36



すごい次元の低い戦いだ。




つかモチベーション低そう。




ミッション申請したら一発目がノーマル殲滅50。





いいかも?




なにしろ収集はNDアイテムを拾いますか?という確認ウィンドウが
うざったいので最近飽き飽きです。



その点殲滅だとボコってLootしてまたボコって。
NDアイテムなんてオーグぐらいですよ。



『 殲滅受けましたー 』



って洞窟の方かぁ。







ENTでトラックするもNamed反応無し。



個人的な見解なんだけども



『 ENTでトラックしてNamedが居なかったら
   99%そのダンジョンにはNamedは居ない 』



って感じがします。



Lvあがるにつれてトラック圏も拡大しているのはよくわかるんだけど
地図に重ねて表示してくれればより実感し易いんじゃないか思うんだけどなぁ。




ともあれさくさくと進む殺戮。
ずんずんと進む侵攻。



PAL   『 重大な事に気がついた 』





PAL   『 ロドゼットなかった 』



おーい。



此処は何処ですか?



さっきまで倒してたMobは何ですか?








此処MMCで、


さっきまで倒してたMobはアンデッドだっつーの。




対アンデッドProc付与のロドゼットなしでどついとったんかあんたわ!






なんて心の中でツッこみつつ、PALさんがセットし直し終わるまで全員待機。





PAL   『 OK 』



PALの武器に付与されたロドゼットの力がアンデッドどもにびしびしと炸裂。
いいねぇ。



よりさくさくと進む殺戮。
よりずんずんと進む侵攻。



やっぱロドゼットはいいねぇ。





さくっと50匹殲滅完了してGGでPoKへ凱旋。



精算後再びBBMの丼キャンプを訪れてポイントを確認したところ716ポイント。
目的の弓は1150ポイントだからあと10〜12回はこなさないといけないのか。




・・・・・・・・・・・・・遠いなぁ。




DtV討伐に間に合わないかも。









【 今日の一言 】 でも頑張る(つдT)



【 追記 】 気がついたらアクセスが1万突破してる・・・・・Σ( ̄д ̄;)
       誰だろキリ番踏んだの。