気をつけよう轢殺

 





今日は皆お出かけ中のようで、LFGしつつ倉庫の整理。



ちっともTELL来ないでやんの。



バックパックとかを一つずつデラックスツールボックスに置き換えては
売り飛ばしに走ってまた買ってきて置き換えて・・・・



『 フリー 』


あら戦友PALさんがキャンプ終わったみたい。


『 ならどっか行く? 』


『 OK 』



北銀前で合流して行き先検討の結果昨晩の緊急メンテで
POPしたもののすぐに落ちるハメになったNECさんの
Expキャンプにつきあおうとの結論に。




NECさんがPOPするまでの間、ギルメンの姿勢などについて合議。




っとNECさんがPOP。



さくっと拉致ってさくっとGEへ。






『 そいやMHは? 』


『 NECさんの献血と吸血 』



熱くなりそうだなw






熱かったです。





GEの広場が空いていたのでそこでExpキャンプを始めたのですが
1Pullなら案外さくさくっといけると判明したものの2Incすると



パーキングしてもDoT2種類くらうわRootされるわSunareレジられるわ。




DRU    『 GE組空きありますかー? 』




おぉ!



神様ありがとう!!





って2Inc!!




いやREPOPが絡んで3Inc!!




そこにDRUさんが合流。
ごめんねいきなり熱いところに参戦させて。




っつかまたREPOPが参戦して4Inc!!





ふと見ればMTのPALさんのライフが3%に!!!




ヒールしようとして殴られてFizz。




MTダウン。



続いてNEC・DRUダウン。




あぁEvac間に合わなかった><






君達の死は無駄にしない!! 自分だけでも生き延びるぞ!!












無理でしたwww




DRU    『 Evac間に合わなくてごめん 』



いやあれは不可抗力って奴だよTT




つか来てもらって早速死なせてごめんよ><





『 GEなめてたな 』『 なめてたねぇ・・・ 』




とりまず死体をENTに集めてPALさんのRez。
ドクロが消えるまでしばし待機。




ところでMobが襲ってくる時って



○○は牙を剥きだして襲い掛かってきた。



とかの表示が出ますよね。



それでアグロってるとか判断できるわけですが。




○○は腕を振り上げて襲い掛かってきた。
○○は腕を振り上げて襲い掛かってきた。
○○は腕を振り上げて襲い掛かってきた。
○○は腕を振り上げて襲い掛かってきた。
○○は腕を振り上げて襲い掛かってきた。
○○は腕を振り上げて襲い掛かってきた。




こういうふうに連続して表示される場合、それはトレインになってるってことですね。




丁度今のように。



座っている一同の目の前を見慣れたバー・シアーの姿が駆け抜けて・・・・・



『 あら後進SHMさん 』



その次にこれまたよく知っているバー・シアーの姿が・・・・・



ってトレインが来てる!!




PAL&筆者は連続表示が出た時点で立ち上がって逃げ出したのだけど
視野の端に座ったままのDRU&NECの姿が。





DRU&NEC再昇天 ><





PALさんはキレかけてるし・・・・



筆者    『 んー・・・・ トレインマクロ常備してね 』



思い切り叱り飛ばすこともできずやんわりと注意するに留めてしまった筆者は
腰抜けでしょうか(遠い目)






つかNECさんのExpキャンプのはずがマイナスExpキャンプに orz



時間が押していたのでそのまま解散になっちまったし orz





ごめんよNECさんにDRUさん orz






【 今日の一言 】 トレインする時は必ずシャウトを・・・・・・・(つдT)