天然炸裂丼




POPしたら戦友WIZさんが居たので先日解散時にできなかった精算をさくっと
済ませてから拉致。



ええ。拉致。




LFGのSHDさん・DRUさん・ENCさん・SHMさんも拉致。




さぁ行くぞどっかに!!(おぃ)





ロール合戦の結果タキシュヒルズ丼に決定。





『 GGよろー 』


『 ほいさ 』




ロー砂漠北部のWIZGGポイントに到着ー。




そのまま全員に待ってもらってロー砂漠北部の丼キャンプへミッションを受けに行く筆者。





『 ノーマルでいいよね? 』



ち、ノーマル救出か。キャンセル。
キャンセル報告をしようとした時GP内での会話が目に入りました。



『 タキシュヒルズってどこだっけ 』


『 東コモン 』




ほぅ東コモン。




ミッションを受けるのは東コモン。




筆者が居るのは北ロー。




東コモンへ急げー!



ところで戦友ってのはいいですね。
お互い気心が知れているっつか、行動パターンが読めるっつか。



戦友WIZさんがぽつりと



『 筆者さんもしかして北ローキャンプに行ってた? 』



『 ・・・・・・・・ごめんなさい 』



なんでわかったんだろう・・・・・




泣きそうになりつつ商人に「東コモン」へ飛ばしてもらう筆者。







着きましたよ東コモン。ミッション申請して救出キャンセル暗殺キャンセル
三度目の正直とばかりに収集23個!




『 ノーマル収集23 』


『 OK 』『 k 』『 あいさー 』




おしぽちっとな。



申請ウィンドウの右下のボタンを押して走り出す筆者。





右下。






再び商人に北ローへ飛ばしてもらった直後に



『 あれ? ミッションがきてないけど 』


『 こっちもだ 』



またガマニアのバグか!?




此処でちょっと説明。


ミッション申請画面でミッションを受ける時は左下の『OK』をクリック。
ミッション申請画面でミッションを破棄する時は右下の『キャンセル』をクリック。




・・・・・・・・・・・・・・・あ。



慌てて東コモンへ戻って再度ミッションを受けなおす筆者。



もぉ今日はダメダメですTT




『 ノーマル収集27 』


『 OK 』『 OK 』『 k 』





ってロー砂漠南部ですかダンジョンの入口。




自分は東コモンからロー砂漠南部へ直接飛ばしてもらえるんだけど
一行が待っているのはマーのオアシス。




・・・・・・・・・・・・神様、私なんか悪いことしました?





幸い戦友WIZさんのGGでロー砂漠南部へひとっとびできたのでロスタイム無し。



頼りになるぞWIZ!! (TдT)




きっとあれだ、昨晩PoSKYで射殺したドワーフPALの怨念が(おぃ)






序盤の天然炸裂2連発に反してダンジョン内では安定した狩りに。



まぁSHDさんのダークネスPULLだから2Inc3INCは当然として。




ENCさんSHMさんが居るのでDEXがキャップの265になって
弓ダメージが平均300台というのがすごく嬉しかったりする筆者。



クリティカルで800超出せたし。



これでより性能の良い弓、そう! MMC丼ポイント交換のあれ!!


あれを使って撃てばよりDmg倍増!!




つかWIZさんのDDは2k越えなんてザラなんですがTT




順調に進む丼。
全然引っ掛からないNamed。
見つからない宝箱。




そしていきなり入る『 緊急メンテ 』のアナウンス。

















おぃ!?





この時点で残り時間45分に一気に短縮。


始まったばかりだというのに・・・・・






走る一行。


次々と屠られていくMob。


好かれるENCと追うイノシシ。


QIの勘定を間違えるRNG。







天然炸裂3発目。







「収集27個」って自分でミッション受けておいてMLもしてて
なんで勘定間違うかな自分。





メンテナンス開始時刻の20分前になんとかミッションクリアできたから良かったものの。





さくっとPoKへGGしてもらって急いで売り飛ばして触媒代確認して
ちゃっとスプリット。





メンテナンス開始10分前に解散できました。




なんつか疲れたよTT





【 今日の一言 】 ガマニアのあほー!! (TдT)