GEで突発レイド

 





POPしたらほとんどのギルメンがCoMの黒玉葱の討伐を終了して
ドローガ鉱山の方に流れた後でした。*1



ふむ。




後進PAL・戦友PAL・戦友DRU・後進CLR。そして筆者。




フルGPには一人足りないけどGEのSoLでも回して本狙い再びでいくか。





戦友PALさんはなんか他のMob狙いだったみたいだけど。





殴る蹴るどつく。


同上。


もはや単調作業と化したSoL。






昔は此処すげー怖かったんだけどなぁ。(遠い目)



MTやらされたりとかあったなぁ。



今じゃ進んでMTできるぐらいになってるけど。





つか弓攻撃命のRNGになりつつありますw





なんてことをぼーっと考えつつ遠距離射撃。



あら、ドローガからセビリスへ移動した面々がPoKに戻ってきたみたい。


もうそんな時間か。そろそろNamed湧いたかな。
ぽちっとトラック〜。


今となっちゃ青色Mobばっかりなんだけどねぇ。








一体だけ赤が。





筆者    『 あのー 』



戦友PAL 『 ? 』


カボENC 『 ? 』



筆者    『 SoL湧いてやがります 』





それまでののほほんとした狩りが急変。



ギルチャでSoLPOP報告&レイド参加可能なギルメン招集。




GEのSoLで狩りをしていたのが幸いして現地集合に。




GE組はマナ切れ続出しつつも怒涛の勢いでザコMobKILL。
気持ちはもぉひとつです。




『 はよNamedPOPして鍵出せ!! 』




狙うはSoLこと『 Servitor of Luclin 』。



合流第一号はカボチャENC!



って何処行くカボチャ。



後進CLR  『 ENCさん味噌を!! 』


筆者     『 何処行くんだ!! 』


ENC     『 散歩 w 』




えーと。


この時一瞬『 手前ぇ櫛型に切って面取りして煮付けにしたろかい 』なんて
思ったりなんてしてませんよ。



だから味噌下さい。




っとそこに合流第二号・第三号と続々集結。



BRD    『 途中にNamed居ましたが引いてきましょうか? 』





お願い♪






引っ張られてきたNamedをタコ殴り。




ふー。無事強奪できましたよ鍵。
一緒に出たヘルメットは即座に破壊。
ええもぉ気持ち良いぐらい躊躇せず破壊。



揃った参加可能ギルメンをレイドに組み立ててバフ入れ。



そして作戦ターイム。



『 タコ殴りで。 』


















んなワケないですよw



1.手前の部屋のMobに二重LULLor二重ハモ。


2.ヒーラーは奥の鍵つき部屋の両側の壁に張り付く。


3.目玉を出せる人が目玉でSoLをタゲって、MTはその人をアシストで
  タゲを取る。


4.MT突入。


5.PALがMTをLHでヒール。


6A.SoLがLHで跳ねたらPALへのヒールはしないで待機。
   MTがヘイトを取り戻すまで待機。


6B.SoLがLHでも跳ねなかったら引き続きヒーラーのヒールリレー開始。


7.SoLがMTに固定したらアタッカー・キャスター総攻撃。





肝心なポイントは6番目ですね。
此処で成功するか否かが決定すると言っても過言ではないかと。




さて準備万端。PALのMTへのV掛け後に扉オープン。



さぁ行けドワーフWAR!




引き続いて戦友PALが突入&LH詠唱。



ってドワーフPALが殴ってるぅぅぅぅ!!




『 PAL下がれ! 』



えーと。


この時一瞬『 手前ぇ鮫皮でおろして蕎麦の薬味にしたろかい 』なんて
思ったりなんてしてませんよ。



だから下がって下さい。





あぁ!



LHで跳ねたかどうか見逃したぁ!!





ってヒーラーのヒールワークでも跳ねてないか。




『 おし! 跳ねてない!! 』




いてまえー!!




砂糖に群がるアリの如く攻め寄せるアタッカー陣。




ダメージを食らっているのはMTのドワーフWARだけ。



よーしよしよし。
いいぞいいぞ・・・・・・・・




ってなんで殴られてますか私。




PAL    『 筆者さんなんで殴られてるの? 』


筆者    『 ・・・・・さぁ? 』



立ち位置が悪かったのかな。





順調に減っていくSoLとWARのHP。
多少トラブルはあったものの繋がっていくヒールリレー。






SoLダウン!!







おっしゃー!!
いわしたったぞ!





Loot品はCHA+20だかのND顔装備2個とVT鍵のQI。



ENCさんとBRDさんがニーダーに名乗りをあげてGet。




カボENC  『 余裕でCHAキャップになったw 』



おめでとうwww
きっとノーラスで最も魅力的なカボチャに違いない。




つかこのSoLはなんかキャスターに最適な杖を出すそうで、また殺しに来ようねと
誓い合ってレイド解散。








【 今日の一言 】 まさか殺れるとは。





 

*1:出なかったそーで。