さくっとMMCノー丼



今日もPOP直後アジト*1内のあちこちをチェック。
戦友PALさんがこっそり隠れてる可能性があるので気が抜けません。




って居たし。
PALさん虎の後ろにひっそりと座ってました。




日陰の月見草ぢゃないんだから・・・・






このPALさんなかなか予想もつかないところに居たりしますので
ある意味アサシン向きです。




とりまずPALげっつ。
続いてカボチャENCもげっつ。
ソロってて死にかけてたSHDさんもげっつ。


PALとSHDが肩を並べて闘うってなんか不思議な感じw



あとはー・・・・ヒーラーとヌカー確保かな。







ヒーラーを入れるのを忘れてたワケではないですよ!?







CLRのLFGなしー。


DRUのLFG発見。



Tellちう・・・・・・・・・・・・・・・・・



DRU売約済み。




CLRのLFG発見。



ってこの人か・・・・・以前TELLした時に嫌な思いをしたんだけど*2・・・背に腹は><



Tellちう・・・・・・・・・・・・・・・・・




あらCLRさんLFG消した。


返事来ないねぇ。




・・・・・・・このCLRだめだわ。




お、他のCLRがLFG。


TELL&快諾。 良かったー><ノ




って今ごろ問題のCLRさんから「もう誘われましたので」ってTELLが。



筆者    『 NP ^^  またの機会にお願いします』





・・・・・・・・・ちょっと自己嫌悪。




ヌカーのWIZさんもGet。
お、きたきた。


WIZ    『 さわるなきけんケロぉ〜 』


筆者    『 やぁ、WIZ 』






・・・・・・・・・えーと。『 さわるなきけん 』って・・・・・



サーネームまで『 さわるなきけん 』ってなってるし。
うーん一本取られたなこりゃw



ロールの結果MMC丼に決定&WIZさんのGGで南ローへ。



そこから全員BBMへ飛んでミッション受領。



『 ノーマル収集27個。 K? 』


『 OK 』『 あい 』『 GGするよ 』『 え? 』



LフェイダークへのZONE際にあるネクサスへ飛ぶ定期便がある尖塔。
あそこへひとっ飛びできるんだそうな。




また一本取られたwww




その手があったんだな*3






SHDPULL&PALMTでいざ突撃。






SHDさん半年ぐらい離れてたってだけあって多少ぎこちないペットPULLでしたが
FDプルに切り替えてからさくさくと2〜3Inc。




カボチャENCさんのMezが絶妙のコンビネーションで炸裂。




残り42分残して27個全部取っちゃいました。



Namedも1体討伐。




『 ・・・・・・・・・・自分これ持ってるから誰かKEEPお願い>< 』


『 持ってるw 』


『 自分も持ってる 』


『 持ちすぎだ 』




なんとGP内ではSHD・ENC・RNGが所持していることが判明。



弓矢製作スキル低くても触媒さえあれば召喚しまくれるんだから便利だよね^^;






Namedが1体だけだったのでさくっとクリアしてさくっとGGしてさくっと精算。
案の定ポーチの押し付け合いになりそうな話の流れに。









もらっちゃいました^^;



所持分を銀行の共有スロットに放り込んで引き渡し完了。





【 今日の一言 】 誰かにあげよっと。






*1:不法占拠ですが

*2:複数の65CLRのLFGから選んでTELLしたら即LFG解除&1分近く経ってようやく「もう誘われましたので」と返事。

*3:メモってる