Altキャラ

 



WIZさんがBoT未体験だとのことを昨晩の会話で思い出したので





『 今日はWIZさんをBoTにつれてこー 』





・・・・・・・・WIZさんPOPしません。






待ち時間を利用してフェルウィズで蜘蛛狩り。糸がなかなか出ません。


なんか新人さんらしきハイエルフのプレイヤーがOrcの団体に追われているのを
見かけたりとかあったけど蜘蛛の糸出ないなぁ。*1



っとTELLで相談がきました。



うはぁ。
まさかそんなことになってたなんて・・・・><







っと、また別の人からTELLで相談が。



うーん、そんなに気にしなくてもいいんじゃないかなぁ。








さて次はエバフロで蜘蛛狩りすっか。



んー。糸なかなか出ないな。





っつかメインCLRさんとかメインENCさんとか・・・・・・
最近POPしなくなってる高Lvギルメン多いな。









あら、もう22時30分か。
今日のBoT諦めー。




さてカラナ行こう。




ハイランドライオン待ってろよー。





DRU   『 あれ新規加入WARさんソロ? 』



ギルチャの方でDRUさんが気になる一言を・・・・・



筆者    『 ソロ? 』


WAR   『 あ、ソロです 』



駄目元で誘ってみるか。



筆者    『 北カラナに来ない? 』



WARさん来ることになりましたー^^


続いて50代WIZさんも20代CLRに着替えて参加してくれることに。



丁度POPした後進PALさんも拉致って20代のキャラに着替えて貰うことに。



『 GPに空きあるー? 』


『 あるよー 』



あれよあれよという間に新人WARさん+ギルメンのAltキャラの20代のフルGPが。





・・・・・・・・・・なんで20代キャラこんなに多いんだ?




MAG   『 そう言えば東カラナかどっかでEpicのQIを落とすMobがいたはず 』



筆者    『 ほう。 』



NECさんに保護者をお願いしてこっちはMAGさんのEpicQIを落とすという
Mob探索のお手伝いに同道。





・・・・・・見つかんなかった><



いつも落ちる時間をオーバーしても見つからなかったので東カラナで野宿になっちゃったw







つか自分が落ちた後で20代GP壊滅してなかったらいいんだけど・・・・・・・・








【 今日の一言 】 あたしゃAltキャラ全部10歳前後ですがそれがなにか?




【 追記 】    20代GPがあのあと壊滅してたら埋め合わせさせてください><

 
【 さらに追記 】 POPしなくなってる高Lvギルメンさん達どうしてるんだろな・・・





 

*1:もちろんそのOrcどもは射殺しました