はじめての『雷の要塞』

 






『 隊長!! AAが2%ずつ溜まっていくであります!! 』





おめw




戦友のWIZさんを初めてBoTに連れてきたんですわ。



ようやく61歳を脱却した途端にリアル出張でPOPできなくなり
出張から戻った時にはWIZさんが『 BoT行きたいな 』
と言ってたことをすっかり忘れ去っていたとゆー、ある意味






『 不幸の代名詞 』






みたいなナイス・ガイ。






ええ、一昨日WIZさんが『 AA稼ぎたい 』『 ならPoVかBoTかTacだな 』
『 BoT行ったことない 』



( はっ! そーいえばっ!! )



そこでよーやく思い出したなんて展開があったなんて口が裂けても言えません。





















日記に書いちゃってるんだけどね。






この後POPしたらWIZさんから




『 そんなに俺影薄いですか? 』



とツッこみが来そうで怖かったりするのですがまぁ、それはそれとして。





戦友のWIZ&SHD。


LFGのCLR&ENC&ROG。



この面子で乗り込んでみましたBoT。





ちなみにSHDさんとENCさんが旧知の間柄だったみたいで
世間は狭いと言うか過疎化が進んだというか偶然の妙というか。





CC依頼の結果、土・雷・CY、あとどっかが空いてるとのことだったので
合議(?)の結果




筆者OoC   『 土に入らせていただきますー 』



CLR      『 いあそれ違う 』



え?


今のOoCだと『 土奥 』だと思われてしまう?




筆者OoC   『 訂正>< テーブルです>< 』




CLR      『 そうそう^^ 』





恐ろしいところだBoT・・・・









SHD    『 こいつらAC吸えねー!! 』


SHD    『 こいつらマナも吸えねー!! 』




恐ろしいところだBoT・・・・






SHD    『 跳ねさせてすまん>< 』


ENC    『 NPNP 』


WIZ    『 活きがいいからさ 』


筆者    『 そのフォローははじめて見たよ 』




恐ろしくもないかなBoT・・・・




CLR    『 そいえば此処のNamedPHより弱いのよね 』


筆者    『 PH? あぁクリ 』


CLR    『 そそ、それ。 』




ダメじゃんBoT・・・・





つかこんだけ会話が盛り上がっててあんだけ回せてたってのは一体?




恐ろしい人達だこのGP・・・・






ってまたクリだ><




土テーブルの2体、そこからちょっと上の2体。
合計4体を回したわけですが。




Namedが湧いたのはそのうち1回だけ。
しかも楽器。




SHD
CLR
WIZ
ENC
ROG
RNG




BRDのBの字もありゃしませんがな。





Moldはー!? TдT






いやRNGが使えるMoldは土からは出ないのは知ってるんだけど。


でもやっぱ折角来たんだから欲しいよねMold。







っと、WIZさんがAADing。



やっぱり此処いいねぇ。







ってまたクリ。




結局PHのクリ野郎のREPOPを見届けて帰ることになりました。






【 今日の一言 】 BoTの巨人相手に最大700Dmgが出ました。




【 つぶやき 】 平均値で700Dmg出せるようになるのはいつのことかな・・・(遠い目)