MMC丼のポイント





まだあと500ポイント近く残っているんですよねぇ・・・・・(遠い目)




ってことで今日も今日とてLFG拉致ってMMC丼。



『 ばんわー 』


『 こんばんは 』


『 MMC丼ポイントを狙っているのですが 』
『 宜しかったら如何でしょう? 』


『 いいですよー 』


『 感謝! 』



を3回繰り返して


BRDげっつ
CLRげっつ
SHDげっつ



んでフリーだったので来てくれたPALさんと
お願いしてきてもらったENCさんと筆者とでフルGP。





ってか『 MMC丼 』でフルになるなんて・・・・・(つдT)ありがたいことぢゃ






PALさんENCさんはLFGから拉致ったBRDさんCLRさんと知り合いだったようで
聞いてみるとレイド団体主催オープンレイドの参加者だそうな。



『 筆者さんもおいでよ 』


『 レイドをさくさくと進める勉強になるよ 』



ふむぅ。



むー。




『 筆者さんもレイドに参加して友達を増やすのだ 』



余計なお世話ぢゃ。



『 友達少ない人 』に見えるのかこのわしが!!






それはともかくBBMでミッション申請〜




『 暗殺キャンセル 』
『 暗殺キャンセル 』
『 暗殺キャンセル 』
『 救出キャンセル 』


『 筆者さん引き悪いね 』


う・・・・




『 救出キャンセル 』



><



『 収集21個 』



やっと出たー ><ノ
ほんとは『 殲滅 』にしたかったんだけどこの時点で10分近く経過してる・・・・




『 受けましたー 』



もう少しで合流できるって時にSHDさんが『 SHMバフ呼びました 』と。



おぉぉぉ! 感謝!!




ダンジョン入口に到着したらSHMさん既に到着してました。




次々と入るSHMバフ。あっという間に13個ももらっちゃいました。





・・・・・こりゃ死ねんな・・・





死にはしなかったけれどBRDさんのチェインPULLにKILLスピードが追いつかなくて
常時1〜2体眠り待ち状態でしたw




ある時MTのPALさん『 もう眠ってる奴いない? 』と質問。
PALさんがボコってたのが最後の眠り待ちMob。


BRD  『 ミイラを引きます! 準備お願いします 』
BRD  『 ミイラを眠らせます〜 』



『 今1に増えた 』
『 w 』



わんこそば状態ですよダンナ。






でもQIがなかなか出ない・・・・・




残り40分を切って、ダンジョンの半ばまでを掃除完了してもなお19個・・・・






『 今日はしぶいなぁ 』


『 倒してる数に比べてしぶいね 』




ごめんなさい今日はプアハンドです自分><





残り35分で残り1個に。




『 是非一発ツモをw 』



ぐ・・・・・・・・プレッシャー・・・・・・・・・



倒したばかりのMobからLoot。


『 出ませんでした 』




『 しょっぱいなー 』



あぅぅぅぅ><






残り32分になってようやく21個揃ったー・・・・・





脱出後PoK北銀行前で精算。



一人当り14ppぐらいでした。



『 うっわお金までしぶかったんだ 』



そうなんです><



解散後また北カラナへ。



ハイランドライオンを求めて走り回っている時、ギルチャの方でなんかの話の流れで



WIZ    『 PoHのマエストロ手にマグカップで殴りかかった某RNG居るし。 』



どき。



こここここここは平静を保つのだ素数』を数えろ!




筆者    『 ほう・・・・そんなアホ居るんだ』
       『 あ、名前は言わなくていいから 』


WIZ    『 通称でもだめ? 』


筆者    『 だめ 』


そこに横からENCさんが『 筆者さんじゃないのwww 』とクリティカル・ヒット。


クー><



皆覚えてるんだな・・・・・・・・・・・・


てかWIZさん『ギルドを脱退しようと考えていた』なんて爆弾発言しないでください。
心臓に悪いです><






【 今日の一言 】 今日もHQライオン皮出ませんでした。