黒玉葱 vs リヴェンジャー



今日もまたギルドイベントで霧の古代都市へ。



ええもちろん黒玉葱討伐です。




前回は策もなしに*1全員でぞろぞろ上がっていって
壊滅したけれど、今回は違いますよ!



新しくギルドに加入してくれたSHDさん大活躍。




流れとしてはこうなります。



1.ENC&ROGでラルが入るMobにラル×2。



2.エレベーターにSHDだけ載ってFD&PETプル。



3.釣られた黒玉葱をみんなでボコる。



4.QIが出なくて落ち込む筆者。





・・・・・・・・4番は余計かな。



出なかったのはほんとの話だけどやっぱ余計かな。







ええ出ませんでした。







ちくしょう。








エレベーターからあがったとこに居る3体のうち1体が槍っぽい武器を持っていたので





当りか!?






喜び勇んでLootしたらWAR専用の両手刺突剣でしたよ。











ちくしょう。











【 今日の一言 】 RngEpicってなんだか『忍耐の修練』みたいだな・・・・・





*1:っつかあの小部屋初めて見たし