初ハウリングストーン

 





ええ、熱かったですよガック丼は。



え?


あぁ、タイトルね。気持ちだけ。




っつか最初はハウリングストーンの予定でLFP立ててたんだけど
人が集まらなくて時間も過ぎて。



なので丼に切り替えましたよ。(遠い目)




MMCに行きたかったんだけど。
ロールで89出したんだよ珍しく。
GUK希望の人に98出されて負けたんだけどね。(遠い目しかも涙目)




あ、そういやGUK丼ポイント交換スペルで64スペルあったんだっけ。




今回の丼挑戦者は



PAL
BST
CLR
MNK
WIZ
RNG



今回はEvac有りRez有りMez無し丼だな。




ノーマル収集。



『 ガック上層だったりしないだろなーw 』



お、ミッションウィンドウが出ました。



【 ガック上層部の封印された扉から・・・・ 】



WIZ   『 筆者さんが不吉なことを言うから〜 』



あはは^^;




丼はノーマルでGP平均Lvが低かったこともあってか
『妙にMobが柔らかくね?』とWIZさんがこぼすぐらいガスガスと削れるわ削れるわ。



まぁ、MTの後進PALさんのHPも同じぐらい削れているよーな気がするんですが
それは見なかったことにしてもいいでしょうか?




















CLRじゃなくて良かったと思いましたよw






Namedが1体だけ居たのでもちろんタコ殴り&強奪。



なかなかよさげな頭装備。


【 ENC・NEC・MAG・WIZ 】



『 WIZさんおめー^^ 』


『 ぱす  』




はい!?




聞いてみるとPoM産の頭装備を使用しているとのこと。



『 あ、私もPoM産足装備 』


『 あ、自分もPoM産・・・・ 』




『 いつからPoM合戦になった! 』




羨ましくなんかないもんいいもんPoTacで装備Getするもん。






残り時間30分ほどでミッションコンプリート。





WIZにGGで飛ばしてもらったので釣堀でゆっくりと精算できました。




『 したら頭装備おみやロール100、最下位おしつけで 』




・・・・・・・・・・・・・・














笑いの神降臨せり!






WIZさんが「8」を出して見事にGetなされました。
その背後に神々しく輝く御姿は、あれこそは『笑いの神』ですぞぉ!!








【 今日の一言 】 ぢつはあの時ひそかに笑い死にし掛けてました。