できることなら・・・・







初期ボーナスポイント全部DEXに全て振って作り直したい。




AM最終段階Getしたのに弓攻撃力が

いまいちだったので凹んでるだけです





ええ、凹んでるだけです








まぁ・・・・・TacのPITで子豚狩ることができればBlood Earring of Rage出る可能性あるし
AA稼いで基礎DEXを地道に上げる方法もあるし。








つか60%から100%になってダメージレートちょっとあがったたけって詐欺じゃん。




そりゃ確かに60%の時は平均100Dmgで、100%は平均200Dmgだけどさ。




最大Dmgが600って、そりゃないだろ。




まぁ、自分の手持ちの最大DmgDD*1と同じダメージが矢2本分で叩き出せるってのは嬉しいけど。




ENCさんにカボチャ依頼してなかったのでLv62での最大DEX*2状態で撃った場合の
データ取れてないこたぁ取れてないけど、このデータはDEX242ん時のデータだから
そんなに期待でけやしねぇなぁ。





とりまず初期目的は達成したのでAA振替のパーセンテージ下げて63歳になることを
目指すべきかな。




Lv63スペルでSPが必要な奴は1個だけ*3だし。
そのスペルもこないだTacで貰った初SPの交換でGetできたし。



63歳になるべきかな・・・・・・・・・・










あぁ、忘れてた。
63スペルにノーダメージRootあったんだっけ。








【 今日の一言 】 目指せ63歳。



【 追記 】 そいやSTRバフ入れた後、弓ダメージが増加してたみたいだったんだけど
       気のせいかな。






*1:450Dmg

*2:265

*3:氷属性700DmgDD