MMC丼で物思う

 



後進PALメインでGPメイクしてMMC丼に行ったんですが。



PAL
CLR
WAR
MNK
MAG
RNG



どーですか!!


MezなしEvacなしRezのみありという構成。











なのに初っ端からRNGが5Incさせたりとかしてかなり熱いノーマル収集に。


はいごめんなさいそのRNG自分です><






『ノーマル丼ならそんなにPT構成にこだわらなくても良い』






これプレイヤースキルが高ければの前提だって思い知らされましたよ orz










まぁ収集22個だったので余裕を持って終了できたしNamed×2狩れたし。








んでもあれだなぁ。







弓攻撃しょぼすぎ orz






【 今日の一言 】 弓攻撃の判定もちっと緩くしてくれ・・・・