黒玉葱討伐

 


黒玉葱。


エメラルド・ジャングルの中にある霧の古代都市名物で、こいつはRNG・DRU、
そしてSHMのEPICに絡んでいるんですね。





通常はROG無しなので厩舎と呼ばれるキャンプポイントでMobを殺しまくって
Getした鍵を使って建物内へ入るわけですが。





建物正面エントランスの扉を開けたらすぐそこにゴーレム×8が整列してて
その奥に黒玉葱がずーんと立っているんですね。




ええ。





あたかも塗仏の如く。







つーかまぁ、こいつが剥けるわけですね。


できれば相手にしたくないMobです。
剥ける回数ランダムなのでいつ倒し終わるか不明ですし。








ところがですね。


この黒玉葱の居る正面ENTの後ろの廊下。
そこの床に一部木の板になってるところがあるんですが。



そこエレベーターなんですね。




ROGの鍵開けでロックをはずしたら上に上がれるようになってるんですわ。










ってことで行ってみました。
人数は2PTちょい。



『 全員乗った? 』
『 OK 』




うぃーん。





あがってすぐのところにいた人間型Mob&ゴーレムがIncしました。



ふ。




人間とゴレ程度で・・・・・・・・・・・・・・・






















あぁ、そっかBBMの丼キャンプでバインドしてたんだっけか。





ええ、全滅しましたがそれがなにか?







最初のファーストコンタクトに続いて奥の方から黒玉葱もIncしてきやがったんですわ。



それも3体。




ありゃ予想してませんでした。


初めての場所って怖いですね。






ROGさんとENCさんの活躍で全員の死体回収終わったところで退却となりましたが
いつかきっとちなす・・・・・・




でもどうやってちなそう・・・・・



黒玉葱はSee持ちじゃないことが判明したのですが、LULL・ハモ共に
弾くっつか入らない仕様になっていることも判明しましたし。
どうにかして1匹ずつPULLするしかないかな。


んー・・・MNKかNECのFDPULLかなぁ。







【 今日の一言 】 黒玉葱は剥くと涙がちょちょぎれます。