ミストムーア侮るなかれ

 




えーと。


今使っている弓はこれなんですね。



んで一昨日くりくりっと丼のポイント交換アイテムの検索をしていたら
ShadowAgentDeathBow発見。


昨日BBMの丼キャンプでポイント確認したらあと20回ぐらいでGetできることが判明。


ふむ。



















行かずしてどーする!!




ってことで今日はPOPすると同時にLFGチェック&4名同時TELL開始。



BSTアウト
CLRげっつ
ENCげっつ
DRUげっつ


そしてフリーだった戦友WIZさんも拉致。




ぬー。
MTさせようと思っていたBSTさんに断られるとは。






LFGチェックを繰り返しようやく61PALげっつ。




















MTだけは高Lvの人にお願いしましょう。





つかさ。
PALさん柔らかくは無かったけれど、反応が妙に鈍い・・・・・・・・・




最初の1匹目のPULLをお願いして、引いてもらった時点で







ダメだこりゃ




この人にPULLさせ続けていたらあっさりとタイムオーバーになる。



『墨汁は黒い』のと同じぐらいにはっきりと確信を持ちましたよあたしゃ。




『 PULLします^^; 』


『 お願いしまーす^^ 』




んー・・・人間性は悪くないんだけど。




つかミイラ強すぎ。


気絶耐性。
移動耐性。


両方持ち合わせてるって・・・・対PAL仕様ですか貴方!?




幸いノーマル収集28個だったのでなんとかなるかなと思いつつも毎回々々祈りつつLoot。




オーグが3個も出ました・・・・・・・・・・そのうち2個は毒耐性オーグですが。






『 トラカノンを殺るのぢゃ 』




とでも言っているのですか我が母神テュナレ様・・・・




残り1個のDexオーグは珍しくロールで勝ちGetできました。



ちなみにこの時



『 あー!! 残り時間が少ない!!
  勝っても負けてもいいから早く振って!! 』



と思っていたのが勝因でしょうかw




欲が絡むと負けるのはギャンブルの常という説もありますな。







残り10分で残り2個。



『 出たー! 』



そこにWIZさんが『 次も出たらゴッドハンドだな 』とぽつり。






戦友の貴方がプレッシャーかけてくるのですか・・・・







って








『 出た!! 』






クリアできて良かったよ・・・・  (つдT)





ちなみにこの丼で殺害したNamed×2はそれぞれ



RNG専用斧(バザーで買っちゃってました orz)
ALL使用可能耳装備(各種ステータス補正つき)



をドロップ。
この耳装備バザーで買おうと思ったけど高くて断念した奴じゃん・・・・・




っつことはポイントが溜まりきるまでの間にGetできるかもってことか。



がんばるぞー♪




なお、帰り際に開けた宝箱は火炎耐性のオーグでした。
火炎耐性って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【 今日のナイスツッコミ 】


WIZさんの『 筆者さんのゴッドハンドはスロースターターだな 』