テネブラス山脈で吸血鬼退治




えーとですね。
どっちみち喜んで拉致られるのは判り切っているとは思うんですが。



POPと同時に拉致るのはやめてもらえませんか><




結局何が何だかわかんないうちに拉致られてカッタ・キャステラムへ。
後進WIZさんがトワイライトシーへのGGスペルがないとのことだったので
SoW配布&Let’s Run!



いつの間にか後進PAL&後進WIZの先導になってますがまぁ・・・・・いつものことだし(遠い目)




皆さんも団体行動の時にはぐれた人が居たらRNGに探させましょうw




ってWIZさんがなかなかZONEしてこない・・・・・



WIZ    『 はぐれました 』




早速ですな><




迎えにZONEしたら入れ違いでZONEポイントを発見したようで、入れ違いに。



orz








なんとか全員カッタ・キャステラムに集合できましたがWARさんの目的のNPC
まだPOPしてないとのこと。




つか、何をするんだ何を?



よくわからんうちに「30分待機」に。
どうも目的NPCはPOPしたけど、QIを渡してから30分後に討伐対象がPOPするとのこと。



それまで時間つぶしということで鞄の材料集めに連れてってもらうことになりました。




洞窟のMobしばき倒してー
カッタ・キャステラムの教会内小部屋のおっさんに渡してー
鞄のパターン紙を貰ってー








って、貴方はラリックさん!?












なんで「ラリック・バッグ」と言うのかよーやく判りましたよ・・・・
「ラリックさんの鞄」って意味だったんですね。



あとは影紡ぎの森とか虚栄の湿地帯とかでMobしばき倒して
糸の材料強奪して、毛皮も強奪して、裁縫キットでコンバインすれば
できあがりだそーです。




そんなこんなで30分経過。



POPしませんなぁ。

















トラックに引っ掛かった!



WARさんの言っていた名前がトラック・リストに出現。




『 走れー! 』




わらわらと移動。





『 いたー!! 』



『 全員揃ってるよね? 』



『 ノ 』
『 ノ 』
『 ノ 』
『 ノ 』


『 WIZさんは? 』



『 ごめんなさい 』




しまった置いてけぼりにしてしまったか><




ってライフ減ってるー!!




慌ててトラックで補足して追いかけて行くと・・・・・・






まぁ。


関根×5 蝙蝠犬×2ぐらいのトレインになってる。




後ろから追い上げて追い上げてトレインMobを一匹Root。
追い抜いて更に追い上げてトレインMobを以下略。
追い抜いて以下略。
略。
略。








トレイン分断成功♪




ライフが20%を切りつつも生きていたWIZさんをCLRさんがヒール。





つか、よく生きてたなぁ。







WARさんの目的Mob殺害は既に終わってしまってたそうで、そのまま
カッタ・キャステラムの隠し部屋に移動。



WARさんが強奪した鍵で宝箱を開けると・・・・・・・・・




黒ローブMobだー。



『 殺していいの? 』


『 うん 』



おし。



弓でぷすぷすっとな。
ちと部屋が狭いけど撃てないことはないし。




『 おいおい部屋ん中で弓撃ちますか 』



え?


撃つよそりゃぁ。



でもよく聞いてみたら殺すのは黒ローブだけで、流れ弾が当ったガードさんは
殺してはいけないとのこと。
Facが下がってしまうそうで。






説明してもらってないんだけど・・・






『 殺せ 』つったらあの部屋の人全部だと思うじゃないか普通。


なんだかんだで今日のHELP完了。









・・・・なんだったんだろう。





【 追記 】 その後テネブラスの吸血鬼城荒らしたけれどあっさりと陥落してつまんなかった。