RNG増殖中?





今日はちと事情があって狩りには行けませんでした。






それはそれとして。今日判明したのですが、別キャラでRNGを育て始めている
ギルメンが増えているようです。



RNG人口が増えるのは喜ばしいことなのですが、なんでよりによって





荊の道を歩もうとするのか・・・





不思議でなりません。
どのぐらい荊の道かっつーと


アタッカーとしても二流、タンクなぞ論外。DDにDoTにしても決定打に欠けて
しかも狼変身したら犬呼ばわりされてぽちと呼ばれ続けて凹むんですよ。





それに矢製作代がかなり馬鹿になりません。
丼の矢召喚アイテムとか、矢召喚エフェクトつき腕装備とか。



まぁあることにはあるんですが方や丼、方やセビリスNamed。



RNGが化けるのは50代からとかいう話がありますがあれは単に



静止しているMob・NPCダブルダメージを与えることができる



ってだけで、実際に大化けするのは弓関係のAAを極めてからですね。









今化けつつある自分はかなりわくわくしていますがw









なのでRNGをやるなら挫折しないように言葉を贈りたいなと思います。








貴方はマゾですか!?*1









えぇ、私はマゾです。
























胸を張ってそう答える人が居たら歓迎したいと思います。





筆者はマゾではないから尊敬したいぐらいですw








【 追記 】 マゾにしかできないクラスランキングがあったら上位に食い込むと思うよRNG・・・・






*1:全然贈る言葉じゃないやん