またーりと丼。



金曜日土曜日と怒涛の二日間だったので今日は妙にまったりとした感じがします。



なにしろ昨日のレイド終了後、CoDでExpキャンプしてダイヤ強奪したり、
解散した後に知り合いのCLR*1の2ndのBRDのEpic手伝いで焼失の森へ行ったりとか。


ええ、またAM6時までかかってましたよあはははは。




LFG出すのを忘れてたBRDさんと一緒にLFPしつつLFG掻き集めて丼。



ロール勝ちしたBRDさんの希望でTak丼に。



メンバーは


PAL
ENC
CLR
BST
BRD
RNG



ノーマル収集だったのですが妙にさくさくっとQIがドロップ。



王冠とか宝石とか高額アイテムもそれなりにドロップ。



Named×2もさくっと殺害&アイテム強奪♪



今回はステータス補正つき首装備&DDダメージ増加エフェクトつき腰装備でした。





ってか宝箱も2個発見したし。




残り時間40分で残り1個の状態でQILoot一時停止してNamedを探すも
発見できず。



うーん。



なんだか『 ダンジョンにZONEインしてNamedが引っ掛からなかったら居ないものと思え 』って感じですね。




今度ギルメンだけで朝までNamed狩りやってみたいなぁ。



ミッションを受けてダンジョンに入ってトラックチェックしていなかったら脱出してミッション廃棄&再受領。
ってか一旦受けたミッションを廃棄した場合、再び受けられるようになるまで何分かかるんだろう・・・・?




ミッションクリアー後、宝箱を開けてみたら片方は『 INT+6オーグ』、もう片方は『 SvC+4オーグ 』でした。
つか砂漠の中の埋没都市とゆー設定で何故『 氷耐性オーグ 』が出るんですか。







【 今日の一言 】 Lootはマクロが命。




【 追記 】 そういえばリブリーかわいいですね。リブリーいいねぇ♪






 

*1:猫好きが高じてバー・シアーのBRDを作ったお姉さまです