RezなしMezなしLullなし




そら危険ですわな。


どうしてそんなことになったかっつーとあれです。




セビ鍵取りのついでに行こうか〜




この時の構成は


WAR
BST
DRU
DRU
WIZ
RNG




まぁ、Evacできる人が3人居るんだし。
てのは甘い考えだと思い知らされました。


さくっと鍵交換用QIの強奪完了&王様のところまで強行突破。
なにしろUI*1ないもんで強行突破。
絡まれることなく突破成功。



この時点で既に嫌な予感はあったのですが・・・・・・・・・



『 あれ? WIZさんLD?』


『 LDしてるね 』




これは流石に予測できませんでしたよ。


流石かつて『LD魔術師』の二つ名を欲しいままにした伝説のウィザード・・・・・




てかそれ危険だから!!




なんとか合流を果たしてセビ探検開始。



って、何処行くんですかWARさん。



『 キノコ 』



キノコですか。もう冬とはいえキノコ狩りは風情があっていいですねぇ。
キノコはやっぱり鍋ですか。ええ鍋ですね。




こっちが狩られるわぁ!!




橋を飛び降りて水路泳いで水路上がってまた水路泳いで。




もちろん通過地点のMob全部ブレイクしましたよ。




とうとう来てしまいました水路奥の脱出装置部屋手前廊下。




とうとうやってしまいましたよWIZさんLD。




とうとう来ちゃいましたよトレイン。






『 Evacします! 周囲に集まってください!! 』




死亡者DRU1名。
死亡予定者WIZ1名。




ENTで応援を依頼していると


WIZ    『 戻ってきたぞー 』


筆者    『 Evacして! 』


しばし間


WIZ    『 PoKに強制転送w 』


あぅち。


WIZ    『 絡まれて殴られてるのにEvacセットなんてできんよ・・・ 』



><クー





同じギルドのPALさんがHelpに来てくれることになり、続いてWIZとNECさんも。
感謝TT





なんとか全部の死体のRez完了してPoKに帰還を果たすことができましたが
やっぱりPT構成は考えるべきですね。




その後PoJでゴキ調達したり、後進DRUさんと一緒に食料調達スキル+5%のクエストアイテムを
求めてトワイライト・シーに行ったり、戦友PALさんの裏EPICクエストの手伝いをしたり。




気がついたらAM6:00でしたよあははは。




【 追記 】 仮眠が爆睡になって目覚めたのが13:00過ぎでした。







*1:アンデッド・インビジ