Tak丼でスペルげっつ




POPしたら後進PALが「ヒマだ」と言ってたので拉致。



LFGをさくさくとTELL&拉致。


BRDげっつ
WARげっつ
SHMげっつ



おしあと一人。
ENCかな。



集合した面子に『 知り合いで拉致れそうなENCいない? 』と聞いたところ


『 62ENCとCLRがフリーだそうですが 』



おぉ♪














ってCLRいねー!!*1




『 ごめんCLRお願いします>< 』


『 了解 』




なんとか体裁整いました。
つか相変わらずの天然ボケ・・・・・・・ orz






行き先はロールで勝利したのでTak丼。



あともちっとでポイント交換スペルがGetできるのです。




道中RNGが『 そいやTakってどこだっけ 』と更なる天然ぶりを発揮したものの
全員無事に丼キャンプに到着。



Takは北ロー・・・と。(メモってる)






ミッションはノーマル収集30個。
場所はマーのオアシスの流砂。



いてもうたれー!!





Zoneインしたら早速ひっかかりましたよNamedが。
つかこの1体だけでしたけど(遠い目)





さくさくと進むブレイク。
さくさくと溜まるQI。




順調すぎて眠くなってしまったのはヒミツです。




ってトレイン!?




1・2・3・4・・・・・・・5!?




慌てて戻ってくるBRDさんの後ろからぞろぞーろとトレイン。




CLRに向かった2体の片方にRoot、もう片方にスネアかけて剥がして
部屋隅へ誘導&Rootパーキング。



なにしろこのPTではCLRと並んで最年長。
下手打つことは許されません。



残った3体のうち2体はBRDさんが子守唄。


残りの1体をWARさんが見事に受け止めていました。





全部殲滅し終わった後



BRD   『 ごめんなさい>< 』


筆者   『  熱くて楽しめたからNP 』


BRD   『 扉を開けたら全部来ました>< 』



全部かぃ!?


一部屋丸ごと!?



よく死ななかったな・・・・・



CLR   『 死人が出なかったからとりまずNP 』



とりまずなんだ^^;






ミッションクリアした後CLRさんの『 あともう少しでAADingしそうです 』との台詞に
殲滅ミッションに切り替えてガチンコ。





いやぁやっぱり弓攻撃はいいねぇ。





CLR   『 Dingしました 』



おぉ^^



その時点でダンジョンの最奥だったのですが他のNamedはトラックに引っ掛からず。
祝儀として出て来いよNamed。



丼キャンプで精算時にNamedから出た本*2のロール。




CLRロール結果 『 0 』
SHMロール結果 『 98 』




驚く一同。


うーん、極端すぎるなぁ。



でもまぁ運なんてそんなもんw




BBMの丼キャンプでOLSしてたらMobに殺されてたとゆーENCさんだって居るしw




【 今日の一言 】 「ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!


イベントに便乗w  つか、プリンタ持ってないです><
プリンタがあったらすごい助かる(遠い目)







 

*1:やっと気づいた

*2:よくわかんないけどそこそこ良い品だったらしい