Juggスペルツアー

 




スペル出さんかー!!





卓袱台が欲しいです。卓袱台。



某アニメのよーに卓袱台をがたーんと。ええもぉどばーんと。





スペルざっくざく出てたの最初だけじゃんかよー!!
REPOP分から出なくなってるしー!!!


詐欺だー!!






何が一番腹が立つかって






連続サモンするなっ!!






キノコPULLしたら物陰に2居やがってサモン・サモン・サモン。




なんとかPTのところまで辿り着いたもののそこで死亡。
CLRの『あーあ』って溜息がやけに冷たく感じられました(つдT)









つーか、PALさんもCLRさんもレイドずれしてるよーな・・・





これぐらい言わなくてもやって当然





という感じが端々に見えるんですよねぇ。



レイドの常識は常識だろうけど説明も無しに非難するような感じになっているってのが
ちょっと気になります。







っと、12時前だ。





【 本日の成果 】 目的スペルドロップせず。



なんかMAGとかCLRとかDRUとか色々出てましたが目的のブツは無し。





んー・・・・やはりあれですか。




【法則 : どうでも良い時にはぽこぽこ出るのに探し始めると出なくなる 】




これを『QIの法則』と名づけようかななんて思ったりします。