丼でギルメン集合

 



久々にフリー。
前々からやりたかったケーキ作りを・・・・・


ブラウニー強すぎ(つдT)



そこにギルメンの『 フリーいませんか? 』との呼びかけが。


『 拉致ってー 』






『 LFG出せって 』


『 野良PTで揉まれないと巧くならないぞ 』


『 下手だの言われて巧くなるのよ 』


『 言い訳はいい 』


『 レイドの度に死ぬのは下手だからじゃないの 』



いきなり集中砲火が。





・・・・・そこまで言わないとあかんぐらい下手ですか自分。




((((((((((つдT)イイモンノラスルモン






LFGチェックしたらまずまずだったのでさくっと掻き集め掻き集め。




CLRげっつー


BRDげっつー


SHDげっつー


DRUげっつー


ENCげっつー




ENC   『 やぁ、筆者 』


筆者   『 やぁ、ENC 』


ENC  『 ! 』


SHD  『 ありゃ 』


BRD  『 ありゃ言うな 』






なんかPTメンバーが続々集まってくるにつれて様子が変です。
話を聞いてみるとPT内の三人は同じギルドのメンバー。


それぞれLFG出してて自分が掻き集めてしまったようです。



うーん、それは確かに気まずいなw





でもこのまま丼へ♪


とりまずはロールで決定です。
CLRさん『 Takは今日もう4杯食べたから他のとこが良いな 』と
勧誘した時に言っていましたが、どうなることやら・・・・・



SHDさんがロール勝利。



SHD   『 Takで 』




うはw




DRUさんのGGでロー砂漠へ飛んでもらって近くの丼キャンプから
商人に飛ばしてもらってー。




『 ノーマル殲滅51 』


『 OK 』『 あいあいさー 』『 おし 』




・・・・・・・



Named×2。



しかもバザー価格で軽く5kはするという腰装備×2でした。*1
RNGは装備できんかったけどニーダー一人だけなのであと1個はおみやロール♪



まぁ、おみやげに持って帰らんでも良いか。*2





にしても残り30分残して殲滅完了ってのはすごいですね。




ENCさんのチャームしたMobが岩男だったのでチャームが切れても
RootとかSnareとかで足止めできなくて見守っていることしなできなかったりとか



BRDさんの姿がいつの間にかハーフリングになってたりとか
・・・・・・・PULLerの間で流行しているんですか早着替えが?




Expも良かったし、儲けもなかなかのもんでしたし。
野良いいねーw





 

*1:なんか65歳までのDDの威力増強エフェクトつき腰装備でした

*2:振ったのに負けたので負け惜しみ