BSTエピック手伝い


今日は後進BSTさんのEpicのお手伝い。


なんでもBSTエピックは以下のZONEの精霊*1
ぶちのめさないとあかん過程があるそうで。


ストーンブラント山脈
フィーロット
レッサー・フェイダーク
エメラルド・ジャングル
絶望の大湿原
パーマフロスト大洞窟



合計6箇所。



『 2箇所ぐらいはできたらいいね 』



HELPに集まってくれた6名+BST本人の7名でまずはストーンブラント山脈へ。



現地はZONE北東角の滝。


CLRさんが『 そう言えばこの滝ノーラスで最も標高が高いんだって 』



ほぅ。




近くのBSTEpicNPCにBSTさんがQIを渡すとビッグ鬼火出現。



そーれ行けBSTペット



ええ。MTはBSTペットですw




なにしろHELPで来てくれたのが


ENC
SHM
CLR
BST
BRD
RNG



んでRNGは遠距離からの弓攻撃の方がDPS高いときてます。





ええ。MT居ません。





まぁ、某英鯖ギルドでは『花』をMTにしてるところもあるとか言いますし。





つかビッグ鬼火あっさりとダウン。


5分もかかってなかったよーな気がします。



こんなに弱かったっけ・・・・・?




HELPで来てくれたBSTさん*2もEPICを取ろうとして
自分も手伝ったことがあるのですが、もぉ大変でした。


サモンしやがるわCM撃ってくるわで。




・・・・・・・・・・・・・・・・





まぁ、過去は過去だ。




続いてフィーロット。




大蜘蛛ダウン。




次レッサー・フェイダーク。




巨狼ダウン。




・・・・・・・・・・エメラルド・ジャングル。




腐れゴリラダウン。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ワニダウン。




・・・・・・・・・・・・・・・・・いーのか? こんなにさくさく進んで・・・・




IGがADDしたものの巨熊ダウン。




移動込みの合計所要時間1時間ちょい。



丼じゃねーんだから・・・・・





その後HELPで来てくれたCLRさんの手伝いでSolBへのおつかいクエストも
さくっと完了。




なんか怒涛の一日だったなぁ。






【 今日の一言 】 BstEpicって簡単すぎ?







 

*1:トリガーPOP

*2:本体はCLR