チャードック蹂躙レイド再び



つか、CLRのEpicQI強奪ってだけですがw



前回のチャードック侵攻でお世話になった某ギルドの方々が話を聞いて
HELPを申し出て下さいました。感謝♪



今度は死なずにすませるぞー。*1


『 え? 死んでた? 』って方は当日の日記をご覧下さい^^;





【【 RNGさんがスネアでヘイトを取りすぎて撲殺された 】】






RNGさんが








ええ、すいませんこの「RNG」は私です。





なので今回は遠くから弓でぷちぷち。
PCにも流れ弾判定があったらレイド壊滅してそうだなってぐらい流れ弾が
PCやらペットやらに当ってましたが、まぁNPでひとつ。(遠い目)





えーと。


『 歴史は繰り返す 』って名言ですよね。真理ですよね。












タコ殴られ撲殺されました。*2






今度は橋から落ちて、上に上がれるところを探していたら骨野郎が
INV見破りやがってトレインになって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



んで「タコ殴られ撲殺」。




幸いBRDさんの「死体探しソング」で死体見つけてもらえましたが、あれですね。




『 落ちたらその場で待つ 』



団体行動の基本っすか><








なんとか再合流を果たして侵攻再開。



って大トレインきてるし。



さっき橋から落としてしまった奴が戻ってきたっぽい。*3



まぁ3人しか死ななかったからNPかも。




って罠が発動してまたトレインがw*4




なんつか入り婿王様の根性が垣間見える仕掛けですなぁ。





『 王子様どする? 』



『 殺っちゃお 』




いいんですか軽いノリですけどw


つかぶっこ抜きしてるし。



王様もぶっこ抜きしちゃってるよー!!


『 クイーンどする? 』


殺っちゃうんだろな・・・


『 殺っちゃお 』


やはりです。




なんだか道中の方が大変だったような気がする・・・・・・





さーて、あとはCLRさんのHELPでまた地獄のアイテムキャンプだー*5



がんばるぞーTT




【 追記 】 どうも筆者がレイドの度に死ぬのは『 お約束 』扱いになっているみたいです。





*1:前回のチャードックレイドでちなされました

*2:またかぃ

*3:多数で殴ると押しも強くなるのかな・・・

*4:宮殿に入るところに罠があるそうです

*5:スカイファイアでレアドロップのQI探し