ドワーフとハムスターとトラカノン

 




えーと。


Vegetablesがレタス・人参・蕪をそれぞれ1個ずつ
ミキシングボウルでコンバインすることで作れるって昨日書きました。


EQ Traders Cornerってとこにレシピがあったんですよ。






ではなぜできないのですか?





わかった!ガマニアの陰謀まぁ、EQJEではまだ実装されてないだけの話だろうと思いますが。



あれじゃないかな。GoDが入ったら実装されるんじゃ?





ともあれVegetablesは当分ForageでGetするしかないみたいです><
余談ですがチャードックでは何故かVegetablesがよく採れました。





とりまずそれはそれとして。



戦友PAL&CLRと一緒にBoTへ。
PT構成は


PAL
CLR
ENC
MAG
WIZ
RNG



土の奥が空いてるっぽかったのでそこへ行くことに。



土奥。初めてだ・・・・・





『 此処中ボス出るらしいよ 』



ほぅ。
ぽちっとトラックスキル発動。



『 そこの三連で並んで立っている奴等の真中が中ボス? 赤いんだけど 』



『 あ 』



急遽作戦変更で中ボスKILLに切り替え。
手近な青をPULL&Mez。


『 こいつにマロとTash、それにスネア入れて 』



なんでもマロとTashが入っているとチャーム切れ難くなるそうです。
スネアはチャームが切れた時にENCが逃げ易いように足枷ってワケですな。




準備万端。チャーム完了。




『 やっちめー 』



とっとこと走っていくドワーフPAL。



『 あれ? 』



ドワーフPALさんが石段の上に飛び乗ってしまってCYへ転送されてる・・・・



あそこに乗ったらああなるんだ・・・・・



『 ダメじゃないかPALさんそこ載ったらそうなるよ 』*1


『 どうしよう 』


『 INVで迎えに行ってくる^^; 』*2


『 あ、CoHあるよ 』*3



ちぇw


『 ありがとー^^; 』




CoH発動でドワーフPALが帰還。
うーん、いいなぁ。



再度準備を整えて中ボスPULL。



とっとこと走っていくドワーフPAL。






すまん。


すまんけどハムスターみたいな可愛さがあるw



例えばバーバリアン。
ありゃ『 どどどどど 』って感じ。


ノームとかハーフリング。
あれは『 すたたたたた 』って感じ。


ドワーフはなんか体型だの鎧だので丸っこく見えるんだよな。
だからドワーフだけ『 とととととと 』ってハムスターが走ってるみたい。




つか死にかけてますがPALさん。



やはり中ボス痛いんだろな。*4


まぁ、Expも金も良かったからいいんだけど・・・・・・





1時に解散して「さぁ寝ようか」ってときにCLRさんから



『 トラカノンに特攻しよう突発レイド 』



なるものへのお誘いが。



なんでもセビリスでキャンプしてたらトラカノンがPOPしてることがわかったので
急遽手の空いている*5知り合いを各自で呼び集めているんだそうで。



トラカノンは特殊攻撃*6があるんだけど、そいつへの対抗手段*7無しなので
皆で特攻して逝っちまおうって、お馬鹿イベントだとのこと。


行ってみたら2PTちょい集まってました。
廃人だなみんな元気だな・・・




えーと。


いろいろ端折って書くと


レイド壊滅。


トラカノン生存。







トラカノンのライフ残数 30%




くっそあともーちょいだったか。






【 追記 】  またMAGなしで挑戦するつもりらしい・・・・







 

*1:知らなかったのを誤魔化しています

*2:自分も転送されてみたいようです

*3:同じZONEないのPTメンバー召喚魔法。めっちゃCooLですw

*4:Moldが出なかったのは別の意味で痛かった

*5:起きている

*6:MAGのCoHの反対みたいなもん

*7:CoHを使えるレベルのMAGが一人も居なかったとゆー・・・