ヴェクサーとMTと再会

 




今日は戦友WARさんのお手伝い。


なんでもヴェクサーのハイボーンってキャンプ地で出る剣が
MTに最適のエフェクトつきのシロモノだそうで。



目的MobはNamed。
もちろんPHあり。





殲滅じゃあー






ごめんなさいこいつ黄色です><



65PALをMTに立ててなんとか凌げるっつーか、プレインに負けず劣らず
ライフがガスガス削られるっつー恐ろしさ。




それでも最初にラル×2が入ったお陰で安定して1PULL&1KILL。



一巡して最初のMobんとこへ戻ってきて弓をぷちぷち撃ってたらどつかれました。
REPOPしたMobのすぐ傍に立ってたようです><



ENCさんがMezってくれたので助かったとは言えMezが入った時点で50%近くまで
減ってましたよ><;;




後進BST 『 POPアーマーの足って買った方が良いですか? 』



おや?
ギルドチャットで質問が出てる。



『 あった方がいいね 』


『 つかFT3がついてて5kは安いよ 』


『 まぁ62歳になったら取りにいけるし 』


『 いつ出るかわかんないし 』


『 ソロで行けます? 』


おいおい後進BSTさんよ・・・・・


『『 無理w 』』


『 65PALにCHつきでも殺されるところだよ 』


『 あそこはタンクが痛みに耐えるところです 』


『 がーん 』


『 でもうちのギルドのタンク陣は皆MTできるよね 』



ほぅ。
ってなんか嫌な予感が。
「自分はタンクじゃないぞ」とアピールしておこう。


筆者  『 RNG以外はね 』



『 RNGはタンクじゃないってw 』


『 タンクだと思ってたのかw 』



う・・・墓穴を掘ったかな・・・・・・・・・


『 タンクやらせてたねそういや 』


でしょでしょ><




って、もう2巡目終わってるんですかw


よしまた最初のMobのとこだー



弓が撃てる位置についてー



・・・・・・・・・・・・・・



『 なんかまたドツかれそうな配置 』


『 w 』



弓はやめてボコりに参加するー><ノ



『 きわどかったw 』


『 え? 』


『 筆者さんがこっちにきた直後にMobがPOP w 』


『 うはぁ 』


ってそこのWARさんなぜ舌打ち!?


『 あら駄目じゃない学習できないわ 』


そこのCLRさん何の学習ですか?!
人を実験台にしないでください><




三巡完了してそれでもPHしかPOPしないのはどーしろと。



『 時間だし帰ろうか 』



ってことで戻ってきましたPoK。
某RNGだけライフが50%近くまで減ってますが気にしない気にしない。*1




【 蛙CLRは筆者の顔を舐めた 】




清算中に妙なエモーションが。




【 蛙CLRは筆者の顔を舐めた 】




まただ。



見回すとものすごく懐かしい人がそこにー!



筆者   『 やぁ、蛙CLR 』


蛙CLR 『 やぁ、筆者 』




会話に花が咲きます。


なんかPTのENCさんがネリアックへちょっとしたクエストやりに行くので
つきあってくれる人いないかとのことでほぼ全員ネリアックへと移動を
開始してるようですが筆者さんは気がついてません。*2



さらに会話に花が咲きます。



ドワーフPALが乱入して蛙CLRを抱擁して『 はぁはぁはぁ・・・ たまらんよ 』
なんて椿事もありましたが。



そこからドワーフPALも巻き込んで花がさらに咲き乱れます。




旧交を温め終えてほんわかーとした気持ちでログアウト。



あ。ENCさんのネリアッククエストどうなったんだっけ。






【 今日の愚詩 】  



いつの日にか君また帰る 友の遠方にありてもの思う
今日この日に君また帰る 友の傍らにありて心安らぐ






 

*1:出口のところで気絶させられてボコられてました

*2:よっぽどのことですね筆者さんが見落とすなんて