やはりか・・・・・

 





POPしてー、フリーの人掻き集めてー
足りないメンバーはLFGから集めてー



『 丼でもすっか 』


『 いいね 』


『 行き先希望ある人ロールしてー 』



この時のメンバーは


PAL*1
CLR*2
WAR*3
RNG*4
ENC*5
MNK*6



振ったのはENCさんを除く5名。



勝ったのはCLR。




CLR。



Gukと言うに違いない・・・・・・・・・



『 Gukで 』



やはりな・・・・・



『 ! 』
『 うはぁ 』
『 !? 』



ENCさんとCLRさん以外は動揺しまくり。
そこに



『 大丈夫よノーマルだから3Inc4Inc 』




そ、そーなのか?





ハードだったらどうなるんだろ・・・・




ノーマル収集25ミッション受諾&イノシュール沼の木のウロの前に集合。
『 どこだっけ 』『 ウロ 』『 呼んだ? 』『 呼んでなーい 』なんて
べたべたな会話がありましたがそれはそれとして。



この後CLRさんが


『 木のウロ 』



と言い直していたのが妙にらぶりーでした。




ダンジョンに突入後MNKさんがPULLに行き掛けて立ち止まりました。



『 ? 』


『 何体までOK? 』


『 CLR的には4〜5 』



4〜5なのか!?



『 ENC的には? 』


『 お任せです 』



お任せ!?



強気な二人だ・・・・・



『 えーと、できるだけ2〜3に抑えられるように頑張ります 』



是非そうしてTT



この二人に合わせなくていいからいいから。





結論から言えばミッションクリア。



なのでミッション内容は端折ります。



ダンジョン内を侵攻したら3体のNamed発見。


ダンジョン消滅までに3体全部狩れるかどうか不安でしたが
なんとか皆殺し。



















定番靴×3でした。



笑うべきだろうなこれは。






皆『 ぱすー 』って言ってたけれど自分は真っ先にいただきました♪
DEX上がるし、今まで履いていた靴よりもAC高いし。



え? 残りの2足?



CLRさんのALT行きとMNKさんのALT行きになりました。






さて明日からまたAA貯め直しだな・・・・・



【 本日の習得AA 】 Archery Mastery 第二段階・弓攻撃Dmg60%


【 次の目標AA 】   Archery Mastery 最終段階・弓攻撃Dmg100%
              必要AA9ポイント






 

*1:同じギルド

*2:同じギルド

*3:同じギルド

*4:筆者

*5:LFGから確保

*6:LFGから確保