アクリリア洞窟初探検




唐突ですが『チャームエフェクトつき弓』ってあったら面白いと思いません?




その弓で撃ったMobをペットにすることができるとゆースグレモノ。
チャームが解けたらまた撃つだけで貴方の虜。




・・・・・・・・虚しいな。







戦友ENCさんの希望でアクリリア洞窟へやってきた一行。


なんでも此処のMobが落とす盾がなかなかキャスター向けの一品だそうで。
見た目は亀盾みたいな形状とのこと。




それはそうとアクリリア洞窟ADD激しすぎ・・・・・





入口は水色Mobだけしか居ないので楽だとは言えそれでも気を抜けば
いつのまにかADD。



ENCさんのMezがなければいつしかトレインになってたと思います。






ずんどこ殲滅して行き止まりに到着。




『 確かこの像をクリックするとワープする 』



ほぅ?



なんでも目当てのMobが居るのは『 Jail 』というキャンプ地。



そこに行くにはワープポイントを通過しないといけないそうで、それが




このくそおどろおどろしい像





だそうで。




てか誰が考えたこんなデザイン。


小さい子供なら夜泣きするぞこんなデザイン。





無事Jailに到着してPHと思しきMobと単なる雑魚Mobと
辺り構わず引きまくって殲滅。




『 持ち切れなくなりましたー 』


とRNGが言えばDRUが


『 自分がMLするよ 』


と言って



『 持てなくなりました 』


しばらくした後で宣言し、WARが


『 なら私が 』


という感じで売り飛ばしアイテムざっくざくのうっはうはでした。



『 んで目的Mobの名前は? 』



『 え・・・・・さ、さぁ・・・・ 』



忘れてしまってたみたいです。



『 ちと調べる 』


CLRさんが頼もしい一言。



いいなぁサブPCがあるって・・・・・・



『 なんか a grimling spiritist ってMobらしい 』



んー・・・・・・居ないな。



『 PHが居るのかも 』



おし殲滅続行。




あらENCさんがチャームしたMobに裏切られて殴られてる。



ENCって大変だなぁw




結局目的MobがPOPしないまま12時を迎えたのでPoKへGGで帰還。



『 GGいくよー 』


『 あ 』


『 ? 』


『 a grimling spiritslaver も盾持ってたわ 』



一気に沸き立つグループチャット画面。



『 どこださっきのMob−!! 』



でも時間が時間なだけにもう帰ろうということになりました(つдT)







【 今日の一言 】 次は必ず殺すー!!