生き様はそれぞれ



えーと。


今日も会社が休みだったのでPOP。



後進DRUさんにWIZさん発見。




DRU&WIZのキャスターだけのPTがレイスでHG狩りをしていると聞いて
ある意味感心してしまいました。




感心しつつ釣堀2階で弓矢製作。
LFG出して弓矢製作。
TELLを心待ちにして弓矢製作。



結論から言うとTELL来ませんでしたTT



弓矢製作スキル202になったのでまぁいいか・・・・






気晴らしにエバフロでマンモスを狩って肉を強奪していたら
DRUさんからLv44スペルについて質問を受けたのでそのまま
GDへ強制連行&ワーム殲滅作戦開始。



出ないねぇ。




気になって調べてみたらヴェルトケア迷宮の上層部に居るNamedからし
ドロップしないことが判明。



これは二人だときついから面子をそろえてからにしよう、と他のLv44スペルの
探索に。


なんでもGGスペルだそうで目覚めの大地に商人が居るとのこと。



GDから徒歩で東の荒野、カールドラッケルと通過して目覚めの大地へ。
目覚めの大地でDRUさんが



『 単独で商人を探しに来た時あの黒狼三体に食い殺されました 』



そりゃあ・・・・・INVないと。



商人の居る塔に無事到着&GGスペル購入成功。
あ、思い出した。



『 そう言えばこの屋上に我らが母神の居ますプレインへの門があるんだよ 』



この後進DRUさんも自分と同じテュナレ信仰。
ここはやはり見ておかねば損というものです。



DRUさんが先にクリックして飛んだのを確認してから自分もクリック。





先に来たはずのDRUさんが居ません。
と、そこに



『 あれ? カール・ドラッケル・・・? 』



どうやらLv制限があったようです。



Lvが足りないとカール・ドラッケルへと飛ばされてしまうようです。
んー。



『 どうしよう?』 


『 ? 』


『 自分此処の出口知らんのよ。 』



一瞬の間。





『 そんなとこを勧めるなぁぁぁぁぁっ!! 』*1



落ち着けDRU。あんたDRU。



『 だからGGで帰ろうと思ってたのよ。 』



仕方がないのでZONE内を周回しつつ出口探索。



『 わー。テュナレ様だ 』



出口探索は・・・・・・?


わかってるって。





我に返って出口探索続行するも見つからず。
んー・・・・・・・・



虎の子のGateポーションで脱出。*2



その後も後進DRUさんのLoYスペルQI探し手伝いにデュラックへ侵攻するも
QI出ず終い。




けちだなぁ。



一旦飯落ちしたあとREPOPすると丼行きPTに拉致され
殲滅58という暴挙に近いミッションを受諾となりました。



えーと。90分なので・・・・・
つまり1分30秒に1匹殺さないと間に合わない計算になります。




30分の余裕を残して終わっちゃったよかみさまこいつら修羅です。




って待てよそれって『1.03分/匹』ってことか?





この時のDPSどうなってたんだろ・・・・・






しかし丼中は残り時間よりもBRDさんの七変化が気になって
しかたありませんでした。



LULL&PULLのために先行するBRDさん。
気がつけばハーフリング、またある時はフログロック
バーバリアンの時もありましたねそういや。



『 隣部屋に衣装ケースがあるのか? 』







『 一部屋丸ごと借り切ってあります。 』





見事な生き様だ・・・・・・・





丼が終わったあと後進BSTを連れて5人PTでPoJのJail観光。
30分という短い時間ながらトータルで500pp超の儲けに。
うーん・・・・・やはりJailいいねぇ。





【 今日の一言 】  人生いろいろ。






*1:かなりウケたようです

*2:最初からそうしろって