丼早食い




POPしたらPALに拉致られました。
PT構成は


PAL
ENC
MNK
NEC
CLR
RNG



行き先はTak*1丼。




PALさんの『 FPポータルから走っていこう 』の声に走り出す面々。



『 SOWは? 』



あ、PAL立ち止まった。




続いて立ち止まるCLR、ENC、MNK。




なんつーか『 見てて面白い 』と思ったのは秘密です。




ってNECさん既にZONEしてるし。







東コモンの丼キャンプについて「ロー砂漠北部」とSAY。




・・・・・・




反応しない?





ってかこいつソウルバインダーじゃん*2




よしこんな時は・・・・・・・・・・



戦友PALのセリフ回想 『 天然ボケかましても自己申告しなかったらいいのよ。 』



うん。黙っておきます。*3




ようやく北ロー砂漠丼キャンプへ着いたらもうミッション受諾&移動が始まってました。



今回のダンジョンの入口はマーのオアシスにあります。
オアシスへと走りつつトラックでNECさんをキャッチ&追跡。




筆者  『 NECさん止まって〜 』



立ち止まったところにすかさずSOW配布。
よしこれでRNGの面目が立った。*4




次々と現地へ到着するPTメンバー。


ってバフまだ終わってないのにPALさん飛び込んじゃった。





仕方無しにそのまま続々と飛び込む面々。














またNamedいねー!!





なんかガマニアに変わってからNamedが出難くなったような気がするのは
自分だけでしょうかねぇ・・・・




MNKさんのPULLで侵攻開始。





PULLマクロ絶妙すぎ・・・・・・・・




なんつーか『大○利』ネタですかMNKさんたら日曜日の5:30はいつも
TVの前に座って『ちゃら〜ん』を心待ちにしているんでしょうか・・・・・




余談ですが筆者は紫の着物の人と緑の着物の人のけなしあいが一番楽しみです。



と言うか更に余談ですが緑の・・・あぁ思い出した歌丸さんだ。
歌丸さんのネタが妙にツボにハマるのはなんででしょうかねぇ。


例えば



【 御題 】
満員電車の中で隣の人のリュックがぶつかるのに対して一言言ってください。
私が隣の人になって『なんだよ〜』と返すので、さらに一言言ってください。


歌丸  『 ちょっとリュックが当ってるわよ 』


円楽  『 なんだよ〜 』


歌丸  『 闇米だったら赤羽で捕まるわよ! 』




筆者はこのネタが流れたあと、1分ほど笑い死にしていました。


周囲の人はあんまり面白くなかったと言うのですが・・・・






話を戻しますね^^;




たまに2Inc3IncするもENCさんのMezで見事に安眠。
筆者も弓攻撃のコツを掴んで撃ちまくり。


ってかPTメンバーの隙間を通すショットですか筆者さん。



PCに当ってもダメージ判定がないから良いものの、判定ありだったら
今ごろPTメンバー瀕死になってますよ筆者さーん?!



戦闘中にMTのPALが


『 案山子よさようなら、この揺れ方目が回る・・・・・ 』


とぬかして折角ENCさんがかけてくれたDEXアップ変身魔法を解いてしまいました。



『 あたしゃ慣れたよ? 』と返したら笑いが返って来ました。



いやギルドのENCさん揃いも揃ってカボチャ案山子変身魔法をGetしてやがるんだから
一緒に居たらほぼ常時カボチャ状態。


この魔法はDEXが上がるので弓攻撃が命の筆者にとっては『 まい・べすと・すぺる 』に
堂々ランクインしていますよ?


弓攻撃で200〜300Dmgを叩き出せるとあっては立て揺れなんぞなんのその!



今日もカボチャで撃ちまくりますよ!!



AAを稼いで早く「Archery Mastery」*5をコンプリートしたいなぁ。




つか今回の丼で気がついたんですが、弓攻撃はヘイト少ないと言いますよね。
Mobがキャスタータイプだったらマロだのタッシュだのプレゼントしてくれやがります。



しっかりヘイト稼いでるじゃんかよ・・・・





オーグ2個出て〜 時間内に余裕で収集ミッションクリアーして〜
稼ぎも一人当り100pp位になって〜


なかなか良い丼でした^−^






















Namedいねーのはどういうことだゴルァ







*1:タキシュ・ヒル

*2:おぃ

*3:根本的解決になっていません。

*4:どうやらSOWを全員に配布しないとすっきりしないようです

*5:弓攻撃のダメージを30%・60%・100%と増加させるAA