メイデンの瞳もさりげなく熱かった




柱の影に隠れていたPALさん、それは反則です。



POPしてさくさくっとPT編成。


PAL
ENC
CLR
RNG


あと二人欲しいな。




あら後進BSTがMEでソロってる。



『 なにしてんの? 』


『 サルを倒しています 』


『 拉致っていい? 』


『 行きますー 』


『 そこで待っててー 』



BSTげっつ。


あと一人はあとからPOPしたギルメンを拉致ろう。



さくさくっと移動&さくさくっと合流。




CC依頼したところ湖周辺は埋まっているとのこと。



『 南端の遺跡行く? 』


『 UP側ENTでNamed狙いでいいんじゃない? 』




Named狩りにけってー。





さくっとPULLさくっとKILL。



あらBRDさんがPOPした。



『 BRDさんMEのUP側ENTでNamed狙いしてるんだけど、来る? 』


『 行きます! 』



BRD拉致成功。




BRDさんPULLになった途端にチェインPULL&2Inc3Incの連続。




さくっと片付くのはいいんだけど気がついたら追加って・・・・・・・














わんこ蕎麦じゃないんだからさ。






ってMAG専用NDアイテム出た。


PALの2ACCのMAGさんおめーw*1








ってNDの黒い玉・・・・?


『 それ確かBSTのEpicQI。2個必要だったはず? 』



ほぅ。


後進BSTさんおめーw















って2個目出たーwww



後進BSTさん改めておめーwww





CLRさんの真珠*2もこんなふうにさくっと取れたらなぁ。
















後進BSTさんと合流した時,彼は56歳。
でも今チェックしたら57歳。





『 後進BSTさんDingおめーwww 』


『 おめー 』
『 おめでとう^^ 』
『 おめ〜 』



戸惑う後進BST。



『 気づいてなかったふごー 』



気づいてなかったんだ^^;



てか鬼の如く回してるからなぁ^^;;





SHで精算したらTOTALで100P程度。
んー・・・ダイヤが出ればなぁ。





でも楽しかった♪





*1:某所で待機させてあったそうです

*2:スカイファイアのMobドロップのCLREpicQI