竜はやはり強かった



って言うか1PTちょいの戦力でドラゴンKillに挑むのはまだ無謀かなと
エバフロで蘇生を待ちながらふと思いました。






ええ、死にましたよ。*1






ヒーラー不足が痛いかなやっぱり。



WAR
ENC
WIZ
PAL
CLR
BRD
RNG


この7名で挑んだワケですが。




なんで7名かって?





ふ・・・・・・・・・・・・・・・


















また天然ボケかましただけです(遠い目)




『 一日に一度は筆者さんの天然ボケが見られるなw 』



とはENCさんの言。



orz












西の荒野でのドラゴン殺害ですが、MygaというドラゴンをPOPさせるために必要な
PHドラ殺し。



でもPHしかPOPしないのはどーよ・・・・・・




今日もMygaは見つからずドラゴンのFacは最悪になっていることが判明するし。





そう言えばカール・ドラッケルでRNGの専用頭装備のクエストあったなぁ。
Fac上げ殺戮のついでにそのクエストも手伝ってもらおうかな・・・・・






まぁ、ドラゴンの卵とかドレイクの卵とかワームの卵とか調達できたから自分的にはOKだけどw*2




【 教訓 】 ドラゴンはやはりドラゴン。






 

*1:INVして目的ドラ捜索中にSee持ちのドラに殺された

*2:ケーキの材料