いかずちの要塞観光


POPするとまた拉致られました。


CLR  『 筆者さんBoT行くぞー 』



あと1ポイントでAAが9ポイント溜まるので「よっしゃ来い」状態だったので
嬉しかったのだけれど目の前で座ってたWIZさんが・・・・・・・61歳><



いつか埋め合わせするから(つдT)




今回BoTが初めてというPALさんも参加。


構成は


PAL
PAL
CLR
ENC
MAG
RNG




テーブルが空いていたのでそこをさくっと掃除・・・・・・



栗にMTPAL*1さんが殺されたぁTT



筆者   『 Proc? 』*2


PAL   『 うん 』



ある意味ロシアンルーレット状態だな栗のProc発動って・・・・




それはそれとして屋外扱いなのが嬉しいBoT。
テーブル部屋の上下部屋まで全てハモ×2かけまくって永眠させたので
ADDは無し。


DCできる水色Mobも居たのでENCさんにナンパしてもらいましたw




戦闘の合間に色々と話が弾む一同。



タワーの鍵のQIについてとか、サファイア×3をコンテナに入れて
合成することでパワーアップできるとか、ときたま落雷があるとか。




ええ。あるんですよ落雷。





他のZONEでも『 雨が降り出した 』とかいうメッセージと共に
視界が悪くなったりしますが、此処BoTでは一味違います。




貴方の頭上に雷雲が集まりだした。




このメッセージが出たら要注意です。
落雷タイムに入ったということです。




どういう判定なのかわからないけれどランダムっぽい・・・かな?


まぁ死にはしないけれども気絶するし、INVしてた場合解けてしまうし。



なのでINV抜けしてる途中で落雷を受けてAPPしてトレインとか
ありえるわけです。




それはそれとしてPHばっかりでNAMEDが沸かないのはどうしてでしょう・・・





日頃の行い!?







まさかね・・・・・・・・はは・・・ははは・・・・・・・・・(乾いた笑い)











結局Named出なかったよ(つдT)






【追記】Endless Quiverげっつまであと1ポイント



はいAADingもできませんでした>_<







*1:65歳でかなり硬いのですがTT

*2:1500Dmgだそうです