アンブラル平原の素晴らしきMob達




んなわけなかろう。









POPしたらPALさんが目の前に。
また待っててくれてたのかなと思っていたら


ENC  『 やぁ、筆者 』



え?



ENC  『 えってなんだ 』



いや姿が見えないんですが・・・INV?



ENC  『 言っとくけどINVしてないよ 』



INVしてない・・・・・?



アジトを見回しても見えるのはギルメンのPALさんにRNGさんだけ。
ENCさんは何処にも見当たりません。


ってか怪しげな点すら見当たりません。













いきなり回転し始めた松明以外は。




そこかよ。



とりまずENCさんにはCLRに着替えてもらってフリーのギルメンを召集。


きりの良い6名になりました。


うん。問題なしですね。











自分を勘定に入れるのを忘れていること以外は。




ENC 『 なら自分抜けるよー 』


筆者  『 いやそれなら自分が 』


CLR 『 自分が外からヒールするよ 』




なんだかんだで1PT+1CLRで落ち着きました。


ごめんなさいCLRさん>_<




行き先ですが、PT内のBST*1が行ったことのないところに
狩りに行こうということで色々と意見が出ます。



『 PoJ 』


『 埋まってた 』




『 PoI 』


『 埋まってた 』




『 PoN 』


『 激しくパス 』




『 PoD 』


『 強いわりにExp良くないねあそこ 』




『 プレインに固執しなくてもいいんじゃない? 』


『 ふむ 』


『 アンブラル平原どうだろ? アイテム狙い 』





アンブラル平原けってー







って後進RNGさんと後進BSTさんがZONEに時間がかかることを
忘れてませんか皆さん



気分はもぉ引率の先生です(遠い目)*2



つか気がついたら後進RNGさんがはぐれてるし・・・・・・・




後進RNG



■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□  45%




え?



一瞬にして45%、そしてみるみるうちに0へと近づく後進RNGさんのヒットポイント。





っきゃぁぁぁぁぁ!?




後進BSTさんをZONE際まで送り届けている間に後進RNGさん絶命。




後進RNG 『 出たところの遺跡辺りで殺されました 』



><クー



PTメンバーにBRDさんが居たので死体捜索に乗り出して貰いました。



CLR  『 100%RezはRNGさんに使うから皆はもう死なないでね 』




BRD



■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□  18%





PAL  『 どーだろ・・・・ 』


一瞬にして18%になってるよBRDさん。


筆者  『 BRDさーん!? 』




そこにZONE際へと戻ってくるBRDさんの姿が。



BRD 『 See持ちが居ました 』


><クー



その後もBRDさんと筆者とで捜索を続けた結果死体発見&ZONE際でRez完了。





ようやくアンブラル平原に全員集合して狩り開始。



BRDさんのPULLも順調です。




PT外からヒールしてくれているCLRさんはMTのPALさん専属ヒーラーになってもらって
残りのPTメンバーは筆者がヒール。



って後進BSTさんに後進RNGさん・・・・前から殴ったらたまに殴り返されるよ?



お陰で気の抜けない熱い狩りになりました。




と、そこに



BRD 『 3 』



NP。 PT内にENCさん居るから^−^




ダーク・アサシンさんの団体じゃないですか。



こいつRootできませんしスネアも入りません。
いわゆる『 移動耐性持ち 』のMobです。



ここはENCさんのMezテクニックがものを・・・・・・・・・・



ENC 『 ぞーんして! 』




『 こいつらMez耐性持ち!! 』




まぢっすか!?



どうもMezろうとしたら『 耐性持ちです 』というメッセージが出たそうな。




辛うじてZONEする面々。



ってか後進BSTさん&後進RNGさん早くZONEしろって・・・・・・


MTのPALさんがZONEしないのは皆がZONEするまでMobを
押えてくれてるからなんだってば><




その後も何度かアサシンが2Incしました。


うち一回は丁度ENTへZONEしてきた他PTさんも巻き込んでしまいました><



でもなんでこんなにアグロするんだろう・・・・・・・・・・




BRD 『 大変です。アサシンはラル歌の圏外からアグロってきます 』




なるほどそれでか(納得)




畏るべしアンブラル平原。



12時に解散した後、気がつけばAADingしてたのは嬉しいような複雑なような・・・・





【追記】Endless Quiverげっつまであと1ポイント









*1:「ふごー」が萌えツボの新人さん

*2:いつものことだったりします