竜殺しの毒とコルダイン殲滅と丼



POPしたら戦友PALさんと戦友WIZさんがグレート・ディバイドに。


なにしてんだろ?


『 筆者さんおいでー 』


『 何するの? 』


『 竜殺しDDのクエストのためにコルダイン虐殺 』


『 行きます♪ ってか行かせて下さい 』



WIZの60歳スペルにクエストでGetできる竜専用DDというのがあって
エスト内容は「毒」についてのクエストなんですね。
ちなみにペリドット2個消費して2kDmgのDDだとか。

ただし、このクエストのためにカール・ドラッケルの巨人のFacが良くなければならないようです。


って、自分ら今までに巨人虐殺してたよね・・・・?



延々と続くコルダイン虐殺。


時たまドロップする生首はカール・ドラッケルの特定の巨人に渡すことでFac上げに使えるとのこと。



『 ほぅ? 』


自分がPOPするまでに6個ほど溜まったとのことなのでWIZ&PALはカール・ドラッケルへ。
自分はカール・ドラッケルに残ってトラックでさくっと索敵してさくっとKILL。


『 きゃー!! 飲まれた!! 』


Facが足りなかったのか何か間違えたのか、WIZさんの悲鳴が聞こえてきますが
黙々と仕事に励むRNG。




ってか人狩りじゃんそれ




うむ。戦友のためならいくらでも殲滅しようではないか。


ってかこいつら悪人ヅラだし、顔色悪くてゾンビみたいだし。



途中でCLRさんとENCさんを拉致った後、東の荒野のコルダイン集落を襲撃することに。


・・・・・・・・ヒマですな。


一通り殺しまくった後はRepopまでの待ち時間があるわけですが、これがまたヒマ。



だからそこらのMobを狩るのはいいんですよPALさん。
でもわざわざトレイン作って引きつれて来ないで下さい。



ある意味ムツゴロウ王国?



ってかマンモスがスタックしてるー!?



ってかENCさん焚き火に変化したり巨樹に変化したり皆を
バー・シアーに変化させたりしないで下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・



猫たんらぶりー♪



思わずCLRさんにフォローして半ばストーカーと化しつつ
尻尾鑑賞にハマってしまう筆者の姿が其処に。



てか尻尾はいいねぇ。
尻尾は心を潤してくれる。
リリンの【以下自主検閲により削除】



なんだかんだがあったと思うのですがどうしてサーガディン襲撃に
切り替わったのかいまいちよく判らないうちにサーガディンへ。



収穫はコルダインの透明な盾ぐらいでしたっけ。
ベリウムの両手剣だとか片手剣だとかは売り飛ばしたし。



2時に解散してその後PALさんと一緒にLFGを集めて丼をすることに
なったわけですが、大変でした。


えーと。


まぁいろいろあったんですがまぁ・・・・・・・・



・・・・・・・・・・成功したんだし。(遠い目)



【追記】Endless Quiverげっつまであと2ポイント