はぢめてのBoT

 


62歳になって初めてのノーラスへのログイン。



『 あ、筆者さんPoTポータル前に来て 』



うわチェックはやい・・・・・



あれですか?



カスタムUIで特定のPCがログインしたらお知らせする奴をインストールしてるとか
マクロで一定時間ごとにチェックする奴を自作してるとか、そんなことないですか?



『 BoT行くよ^^ 』



早速ですか!





続々と合流するLFGさん。


構成は


PAL
CLR
ENC
BST
MNK
RNG




『 雷のCYが空いてるってさ 』



どうやらNamedは出ないけれどもExp稼ぎには最適の場所らしいです。


助かるぅw




Dingしたはいーけど、死んだら即Dong状態



だったので助かりました。



えーと。



現地のMobがやたらきっしょいMobなんですが。


なんて言ったらいいんでしょう・・・・・・・





『 一応福耳 』*1




とでも言いましょうか。


此処は中庭みたいなところになっていて、そこをMobを倒しつつ
周回するわけです。




淡々と狩りつつ淡々と会話しつつ淡々と巡る。



気がつけば4周もしてました。



『 あ、EP*2出た〜 』
『 ぱすー 』
『 激しくパス 』
『 EP担当は筆者さんに任せた 』
『 んでSP*3担当は私が 』
『 自分はBD*4担当を 』
『 なら自分はRD*5担当を 』




おいおいおいおいおいおいおい。




もちろん精算時は平等分配でしたw




てかAA1Dingしてるんですが^^;



【追記】 エンドレゥ・クゥイバーGetまであと18ポイント




 

*1:なんやそれぇ

*2:61〜62スペルと交換できるアイテムです。

*3:63〜64スペルと交換できるアイテムです。

*4:ブルー・ダイアモンド。かなり高額で売却できます。

*5:ロウ・ダイアモンド。BDには劣りますが高く売れます。