むぅ・・・・・・・・・・

 


どーしよーかなと悩んでいます。


現在62歳。
Dingしなくても65歳と十分にPT組めます。


でも欲しいスペルがあるぅ。




RNGスペルLv63


Frozen Wind (CastTime3.5secのColdBased700DmgDD)


Earthen Roots (ダメージを与えないRoot)






DDはともかく、このRootだったらADDとかした時にENCさんのMezと
重なっても起こしてしまうことないですよね。


ですよね。



んで現在の筆者のExpゲージ。




黄色ゲージ■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□
青色ゲージ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲△△△△△△△△△




よし。







AA先にとっちまおぅ。







ってことで来ましたミラガル丼。


構成は



PAL
CLR
WAR
ENC
BST
RNG



このうちBstさんは昨晩のBoTのCYでもご一緒した方。
LFGチェックしたら発見したので速攻TELL&拉致。



てかWARさんなんで「ピンクの小粒」なんだろうなぁ。
そりゃ確かに鎧はピンク色だけどバーバリアンだから
『 小粒 』じゃないし。




それはまぁさておくとして。














全滅しました。





いやぁ丼をナメちゃいけませんね。




ノーマル収集とは思えないMob配置。
2〜3Incが当然のPULLとなるのは仕方が無いとして。





白熊クビにしてください。



ダンジョンの氷壁に紛れて判り難いです。って言うかバリバリ保護色。
あとできたら竜巻Lootし易くしてください。




『 /target a 』して『 /loot 』するの面倒なんですよ。







・・・・・・・あ、マクロ作ればいいのか。



『 竜巻Lootマクロ 』作るかぁ。 しゃーない。





てかさ。









Named出て来いやぁ!!







【備考】 どうも昨晩の丼でNamedが出なかったようです。