62歳への道は果てしなく遠い

 


Expゲージがあとわずかだったのでさくっと丼で稼ごうと思い、ギルメン拉致。



65PAL
64ENC



拉致られてくれた二人に感謝 m(__)m



続いてLFGチェック。


WAR
SHD


上記二名げっつ。



え?



『 タンク揃い踏み? 』



あははは。*1




自分を入れて5人PT集合後、ようやくCLRのLFGをげっつ。
これでPT構成は



WAR
CLR
PAL
SHD
ENC
RNG



DPS高そうw


え?



『 PULLerは? 』?



あー。
BRDいなかったんだもん・・・*2



場所は楽そうなミラガルで決定。
明るいし。




ゴブリンInc!



すまん2!



どかばきげしぽきぐしゃ。




スライムInc!



すまん3!



どかばきげしぽきぐしゃ。



RNGプルのため複数Incの連続で熱いです><





ってミッション殲滅だっけ?*3




時間内にさくっと20個収集終わって、Namedも1匹討伐。







Dingできませんでした・・・・





『 あとどのぐらい? 』


『 黄色ゲージがあと少し。
  2〜3でDingできるかな 』



ってことで解散後PALさんとENCさんのご厚意に甘えてPoJの4POPでExpキャンプ。
構成は


PAL
CLR(EncさんのAlt)
RNG





ところがですね。
Expゲージの読み方間違えていたらしくDingできませんでした。



『 それって1%以上残ってるんじゃないの? 』


『 ごめんデフォルトのUIなのでよくわかんない>< 』



つか黄色ゲージ既に満タンに見えるんですがTдT




続々と寝るギルメンを見送りつつ排水パイプの前で矢召喚作業に勤しむRNG。




『 なにしてんの? 』

『 折角KEIあるんだし「弓術スキル」上げようかなと 』




弓術スキル上げ結構楽しいです。
上がるたびに平均Dmgが増えていくのが感じられますね。



RootがFizzったりレジられたりして半殺しになることが多いですけど。




BoT行けるようになったらExp止めてAAに振りまくりたいな。
現時点でジェネラルAA6ポイント以上取得済み。
その次のAAが2ポイントあるのでクラスAAの



Endless Quiver


こいつをGetするにはあと19ポイントだけです。




19ポイント。




・・・・・・・・・・・がんばろーTT






あ。




ネズミ2匹殺ったらDingしちゃった。
これでBoT行けるぞーw





 

*1:気がついてなかったようです

*2:そこでスネますかあなたは

*3:違います