プレインはプレインでも・・・・

 



RNGはー!




アタッカーがお仕事ー!!






今日も今日とて突き進むMT街道。


今回はGGerがいないので徒歩で行ける所。





アンブラル平原(プレイン)けってー。



PT構成は

CLR
BST
RNG*1
ENC
PAL
RNG



もちろんお宝狙い。




MEでトレイン引き起こしつつZONEしたら・・・・・



あれ?




『 Doom狙ってますー 』



ほぅ・・・



『 ENTでやらせていただいても? 』


『 どうぞ。Doomの時に迷惑かけるかもですが 』



ほほぅ。


Doomってなんだろ?



なんにしても許可が出たのだからキャンプ開始。



A Gantru Moktor Inc〜


RNG『 MT慣れしてるねw 』*2


【 ただいまMobがボコられています。しばらくお待ちください。 】






A Gantru Raldukan Inc〜



【 ただいまMobがボコられています。しばらくお待ちください。 】




あら? ブーツが出た。


PALさんおめ〜 ^−^




OoC【 Doomshade引きます、 ご注意を 】



おー。


見学しようw



って、真っ赤。




筆者  『 あれ? あっちのレイドチームにRNGいるね。
      あの魔法エフェクト「アイス・ウィンド」じゃない? 』


RNG 『 あ、ほんとだw 』



などとはなはだしく緊張感に欠ける会話を交わしつつDoomshadeがボコられる様を
見物。
赤Mobは見事討伐されました。


あとで調べてわかったのですがこいつレイド級Mob。


『 This is a triggered spawn, related to the Dark Masters. He flurries alot. 』


だとか。






ふむふむ。




って、4Inc!


スネアくらったー




『 ZONE!! 』



重い足取りを必死で動かしつつPTメンバーの安否確認・・・安否?




ZONEしてないじゃん。



振り向けばENCさんが4体全てにMez済み。



名人芸だ・・・



なんでも『自己ルーンで1500DMGまで吸収できる』から
殴られても大丈夫だったんだそうで。



『 MTが真っ先に逃げるとは何事だ 』
『 罰としてさっきの赤Mob引いてきて 』



RNGはアタッカーだもん><*3




なんだかんだで安定した狩りでした^^;


時間が来たので精算。


んー。アンブラル平原はやっぱりアイテム狙いでいくべし、だねぇ。



【 教訓 】 MTは最後まで踏ん張りましょう。



 

*1:筆者の戦友。拉致りましたw

*2:やかまひぃ>_<

*3:てかPTの皆をもっと信頼しなさいって