しまったぁぁぁぁぁ!!

 


行って来ましたGE。


面子は


PAL
CLR
ENC
RNG



足りない分はあとでPOPしたギルメンを拉致ろうということでけってー。


GGer居ません。




『 走るのぢゃ! 健康のために!! 』




GEとーちゃくー。





誰もいねーよGE。





なんででしょうねぇ。


思わず


『 いそがしーところもーしわけありませんがー、CCおねがいいたしまぁすー 』



なんて馬鹿OOCしてしまいましたよ。*1



Solで狩りを開始。
PALさんはまだMobが赤いとのことなので自分がMT。


ENCさんのペットって主人が攻撃されないと攻撃しないんですねぇ。
Mobの正面で座って殴られるのを待つENCさん。


Mobは見向きすらしません。


座りつづけるENCさん。


無視し続けるMob。




RNGヘイトとりすぎーw



『 危ないぞぉ 』とはらはらしつつ見守ってた自分が犯人だったのか!?*2



Rootで足止めしてENCさんだけが近づいて殴られてもらうなど、工夫したのですが
しまいにはENCさん諦めてしまいました。


んー。



『 死が二人を別つまで 』離れないという奴ですなぁ。*3



途中でPOPしたのを速攻で拉致ったBRDさんがDingするという嬉しい出来事も。


続いて拉致ったNECさんは『 Solまでの道筋がわかんない 』とのことで
迎えを出しましたが、かつての自分を思い出しちゃいました。



うーん。思えば遠くまで来たもんだ。*4




時間が来たので帰る事になった時。



CLRさん 『 そういえばNamed狩らないの? 』


筆者    『 どうせパンタロンかなんかでしょ?
        処分方法で揉めるようなシロモノ拾ってもなぁ 』


CLRさん 『 AN*5の当りドロップは
        メレー用の指輪だったと思う。 』


筆者    『 ふーん。 』




あとで調べてみたらRing of Absurdityでした。








しまったぁぁぁぁぁ!!

















【教訓】 Namedを見つけたらすぐに駆除しましょう。






 

*1:ほンと馬鹿丸出しですね

*2:意味が違います

*3:それも意味が違いますぅ。

*4:それ年寄り臭いですぅぅ。

*5:正式名称はAmnarra Nogzabin