初PoVと別離と再会

  


『 PoSTに鍵取りに行かない? 』
『 それよりPoVが空いてたらそっちでもいいよ? 』





誰も居ませんでしたPoV。



PAL(PoV経験有り)
CLR(PoV経験有り)
ENC(PoV経験有り)
SHM(PoV経験無し)
DRU(PoV経験無し)
RNG(PoV経験無し)



この面子で挑みましたPoV。


Zoneインした所からUIを掛けてもらって移動。
行き先は経験者にお任せ。




あれ?



ENCさん・・・・・・・・・・・・・・・・・?




『 ペットに出来るMob見つけたからそっち連れて行く〜 』



なるほど^−^



城の西側城壁傍、通称『 城西 』に到着。
ENCさんを待とうかな。




『 あれ? 皆どこ? 』



一緒に来てたSHMさんが城を出たところではぐれた模様。
城前まで戻って手を振ろうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・






志村、後ろーっ!!*1





Incoming A Crystalline Crawler !!





SHMさんがムカデに絡まれました。



幸いにしてPALさんのスタンが入り、SHMさんはそれほどダメージ無し。
ムカデはそのままPALさんに向かってきます。



ってかENCさんは!?



ENCさん
□□□□□□□□□■ 96%



・・・・・・・・・・ちょっと減ってるけど無事みたいだな。






ENCさん
□□□□□■■■■■ 54%




!?



城前で絡まれたそうです。
ってか状況報告の間もライフがガスガス削られて・・・・・・




PoV怖いところだ>_<



ムカデの始末、ENCさんの死体回収&蘇生、Reバフ・・・・・・




PAL『 Rdy? 』
『 k 』『 Rdy 』『 OK 』・・・・




Incoming A Crystalline Golem !!




PALさんが手際よく引いてくるMobを皆でタコ殴り。



・・・・・・・・・いや、殴ってるのはアタッカー陣だけだから「タコ」殴りでは
ないなぁ。



んー。




ん。







CLRさんが殴りに参加しているのが見えたような・・・いや気のせいだろ。







うん。きのせー。(遠い目)





『 やぁ、ぼぼぼん 』



ってあれ?
PAL子さんじゃないですか。



『 今日がアカウントが切れる最後の日なの。 』



・・・・・・・・・・・・


いろいろあったけど、こうして引退するのを見送るのは寂しい。
戦闘しつつSAYで会話をするという荒業をしながらPAL子さんと
久しぶりにおしゃべり。








てか此処PoVですけど。



『 帰りたいよ怖いよ痛いし硬いし 』なんて思ってたの誰ですか?*2




PAL子『 ではそろそろ^^ 』



暖かく見送る一同。









一人で大丈夫なのかな?





PAL子のShout『 ちぬーw 』

やはりか。(遠い目)




どうもGateポーションがないので溺れ死んでバインド地点へ戻ったらしい。
なんつー・・・・・



SHMさんが眠さ限界だとのことで23:30にPoVキャンプ終了。




SHMさんとENCさんが抜けたので、丁度POPしたNECさんと合流。
CLRさんにENCに着替えてもらえることに。


PAL
ENC(元CLR)
DRU
NEC
RNG



一人足りんが・・・まぁいいか。
行き先はGE。



GEのENTでキャンプちう、他のPTが終わったENCさんから「 空きありますかー? 」と質問が。



きてきてーw


SHMに着替えて来てもらいましたw



てかメインが65歳でAltが50超えてるって・・・いいなぁ。




んー。




ん。






あぁ、このENCさん*3は別格。
てかこの人ひょっとして多羅尾伴内







ってトレインきたー><



NECさん死亡。





・・・・・・・・・・・・・FDは?*4





PALの90%RezでNECさん蘇生後キャンプ終了。



釣堀で精算後ダベってたら見知らぬ方からTELLが。


『 こんばんわ。 今いいですか? 』
『 こんばんわ。 どぞ^^ 』
『 実は・・・・ 』
『 えぇ!? 』
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・





『 いつの日君また帰る 』って歌あったなぁ。
TELLしてきた方はかつての戦友のDRUさんの別キャラでした^^



ガマニア移管直前からPOPしなくなってて行方不明になってたんだけど
まさかまた再会できるとは。



記念日にしたいぐらい嬉しい出来事でした。





【 後記 】 出会いと別れは世の常。




 

*1:違う。

*2:さてなんのことやら・・・

*3:元CLRさん

*4:FD間に合わなかったみたいです。