WARさん受難

 


えーと。


当該するWARさんがこの日記を見ているかどうかわかりませんが





ごめんなさい。




POPして65PALと合流。



てかPALさんアジトの壁際で立ってるのは反則です。
エスNPCの一人かと思ってそのまま外に飛び出ちゃいましたよ。



『 PALさん何処ー? 』
『 ずっとアジトに居たよ 』
『 え?! 』
『 筆者さんが飛び出ていくのを見送ったw 』



見送られてたのですねTT


『 なにしようかね 』
『 なんでも 』


なんて会話を交わして「LFGかきあつめて丼」に決まったのですが



WAR
PAL
CLR
DRU
BRD
RNG



WARさんだけ50代後半。
PAL・BRD・CLR・DRU・RNG全員60オーバー。





なのにMTやらせちゃいました。




しかもMMC丼なのでCLRさん「対アンデッドDD」を嬉々として撃ってらっしゃいました。
お陰で跳ねる跳ねる。



『 さくっと丼やっちゃおう^−^ 』



とは言ってたのですが本当にさくっと終わっちゃったし。
てかNamed出て来い!! オーグ落とせ!!


なんだかPALとCLRの見分けがつきにくくなりそうになった丼でした。



終わったのが23:15ぐらいだったのでPALさんをそのまま拉致って
PoDのENTでネズミ相手に弓術スキル上げキャンプ敢行。



215まであがりました♪
てかまだ低すぎ・・・・・・・・・・・・ orz




【 結論 】 矢は消耗品。