裏切りと丼と穴

 


やっと仕事が終わったぁ。
やれやれだわさ。


ノーラスの大地にログイン。


PAL「ばんわ^^」
筆者「あ、ばんわ^^」



筆者はログインした時点でとても大変なことを忘れています。
さていつ気づくでしょうか。



LFGチェックしてPT編成。
SHMさんの希望で丼に決定。


PAL
SHD
CLR
SHM
WAR
RNG


んー。


んー。



熱い丼になりそうだ。



行き先について「ガックハード丼」が俎上に上ったが


『この構成だったら自殺行為』
『Mez要員居ないし』
『こないだ瞬殺されたよ』



「痛い」「熱い」「怖い」の三拍子揃ったガック丼と聞いてはいましたが
そこまでとは・・・・・ (((゜д゜;)))ガクガクブルブル


タキシュに決まってSOW配布&FPポータルへ。


WAR『キャンプ行くんだ?』


戦友のWARさんからTELL。



筆者はまだ思い出していないようです。
さていつ気づくでしょうか。



筆者『うん^^ あ、ばんわー』
WAR『今日何曜日?』



そりゃもちろん木曜・・・・・・・・・・・・・・・・





            あ。





この戦友さんとは毎週木曜日に一緒に丼でポイントを稼ごうと
誓い合った仲なのです。

ええ。



誓い合いました。




なのに筆者は今日が木曜日だということをきれいさっぱり忘れてたわけですね。
ダメじゃん。





穴があったら入りたい・・・・・・・・・



既にPT組んでしまってたのでそのまま丼へ。
戦友WARさんへの埋め合わせどうしようTдT


筆者『えーと、ハード収集だったよね?』


『無理』
『死ぬって』
『またボケてるねぇ』


え?


『Mez要員居ないよ?』





・・・・・・・・・・・そうでした(遠い目)



筆者『ごめんマジボケでした』





ノーマル殲滅52を引き当てたのでマーのオアシスへ。
ダンジョンへの入口は砂漠の中にある流砂が流れている穴。


穴。





此処に穴があったよ






ゾーンInすると同時にトラックした結果Named2体発見。



そして2Inc。


また2inc。


1だけ引けたのって5〜6回ぐらいじゃないかなと思うぐらいかならずADD。


パーキングの時にPALとRNGがヘイトのキャッチボールしたり、
Namedを探してRNGが未踏の部屋に勢い良く飛び込んだり
RNGが2incだと勘違いしてパーキングが遅れてしまったり、


RNGが要因のトラブルが結構あったような気がします。





刻々と迫るタイムリミット。

次々と積み重なるMobの死体。



どっちが先にリミットを越えるか!?
乞うご期待!!







   ミッションに成功しました。




ぎりぎりでクリアーできました。



と言うか、『あと1体!』って叫んだ途端にADDしてきたMobさんに



『ナイスタイミングで賞』


を贈りたいと思いました。










【結論】約束は守ろう。