GEと本とカエル

 


カタパルトに乗り込む前のHPチェックで



『 人数が集まらなかったのでPALさんのEpicHELPレイドは中止。 』




あぁ、中止になったんだ・・・今日は何しよう。





天然系RNGをノーラスに向けて射出






『 あ、筆者さん早くおいで。MTやらせてあげるよ 』





今日の予定けってー。
って、何処でですか?


『 GEのSoL 』


またあそこですか。*1
えーと。


SOW良しInv良しSeeINV良し。
スタート地点は東コモンだったりします。





道中で緑Mobをいろいろ辻斬りしつつ着きましたよGE。






『 筆者さん早くおいで 』




うはぁ。OoCで呼びますか>_<
幸いGEは貸し切り状態。ってかだからこそOoCだったんだろうけど。


つかこの「Shout」とか「OoC」とか「TELL」とか・・・・・・・
ひょっとしてノーラスのプレイヤーは全員電脳持ち!?*2


はいすいません「イノセンス」にハマりました。







SoLに到着したらPALさん・BRDさん・RNGさん・CLRさん・ENCさん。


『 あぁ、今日は若手の特訓なんだ 』


なら後ろで見てよう^−^


とりまず全員にRNGのAC&DSバフ&ATKバフ配布完了。
さて煙草でも吸うか。







『 次から筆者さんMTで〜 』




え!?


Incoming Servant of the Magistrate !!



待てぇぇぇぇ!!



跳ねるわ跳ねるわMobさん、貴方私の愛の抱擁が嫌いなのですか。
そうですか私とタンゴは踊れないというのですね。







『 あの 』
『 何? 』
『 こいつ殺ったらMT用の魔法スロットに書き換えさせてくださいTT 』
『 あいよ 』




タンブリングウィード良しDoT良しDD良し。



『 RNGれでー 』



Incoming A Shadowy Figure !!




タンブリング・ウィード!
DoT!
タンブリング・ウィード!
タンブリング・ウィード!
タンブリング・ウィード!
タンブリング・ウィード!
DD!
タンブリング・ウィード!
タンブリング・ウィード!
タンブリング・ウィード!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

さっきと違ってぴったり離れないMob。
ようやく私の愛が通じたのですね。*3





と、そこに戦友のRNGからTELL。
彼はGEに着く前にもTELLをくれて


『『 今日じゃなかったっけ? セビの約束の日。 』』
『『 来週の金曜日だよ 』』
『『 Ouch! 』』


なんて微笑ましい会話を交わしてたりします。


『『 GEなんだ? 』』
『『 うん 』』
『『 がんばー^^ 』』
『『 MTやってるよ 』』
『『 またですかw 』』


ええ。またです。
どうもENCさん思い切りデバフかけても跳ねないのが気に入っているらしくて
最近では


「Mobにどれだけデバフをかけるか」<「Mobのヘイトをデバフでどれだけ稼ぐか」



この傾向が見られます・・・・・・・
しかもデバフでマナ切れそうになってるし。


『 マナ吸いは? 』
『 そんなにヘイト稼がないよ 』
『 ヘイト稼ぎを第一にするなって 』
『 ^^ 』


ENCがENCならCLRもCLRで


『 Servant of the Magistrate ヒール! 』
『 え? 』
『 あら 』
『 「あら」じゃないって>< 』
『 死ななかったからNoPよ 』
『 白髪増えるわぁっ! 』


飲酒運転の傾向が見られます orz










Incoming Khemot Agarthizar !!



あ、KAだ。
本出せやごるぁ!



出ました〜♪



自分が合流する前にも1冊出たとのことで、合計2冊。
ナイス引きですCLRさん。










時間が来たので引き上げてPoK北銀前で精算。
するとSAYで




「 やぁ、○○○○ 」*4





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?









どうやら他のPTの人が○○○○さんに「やぁ」したようです。
それはいいのだけれど「○○○○」って・・・・・・・


筆者    「 ○○○○・・・・・? 」
○○○○ 「 ギクッ 」
筆者    「 ・・・・・・・・・・・・ 」
○○○○ 「 ドキドキドキドキ 」
筆者    「 気のせいか。 」
○○○○ 「 キノセイ 」






まぁ、それはさておいて精算完了。
ヘルメットやパンタロンの押し付けで多少揉めましたがそれも終り。


『 では寝ます〜^−^ 』


ギルドの皆に挨拶。
さてキャンプインの前に・・・・・・・・









『『 ほな、お先に〜 』』


先ほどの蛙CLRの○○○○にTELL。


『『 バレタ!! 』』





いやだってあんさん・・・・・・・・・・・
あんな名前でしかもギルド「NineLives」のタグついてるんだもん。




【結論】 別キャラやる時は名前は吟味しよう。




 

*1:ええ。あそこです。

*2:攻殻機動隊ネタですか

*3:違うって

*4:理由あって名前は伏せさせていただきますw