第一回黒玉葱剥き剥き大会



ってことで行って来ましたよ「霧の古代都市」。


CLR
PAL
BST
ENC
DRU
RNG


ほとんどが60歳以上というかなり大人気ない構成。*1



先行してキャンプチェック依頼してくれてたPALさんが


『ENTでMob2体に絡まれた。痛い。』


自分も以前ソロで行ってそこで追い返されたことがあるだけに
頷いてしまいました。



目的の黒玉葱は鍵のかかった建物のエントランスに居るので
先ずはその鍵をGetしないといけません。



『 厩舎入ってるってさ 』


><クー


鍵だけでも貰えないかどうか交渉をお願い・・・・・



『 鍵が出たらくれるって 』



GJ!!



DRUさんのGGでエメラルドジャングル着。そこからは各自で走破。
もうすぐCoMに着きます。



『 出たって 』



はやすぎw

厩舎のPTにお礼バフかけてからいざ本館エントランスへ。
えーと。INV抜けが無難かな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・*2



ブレイクけってー。

ENTに到着後そのまま周囲のMobを一掃。
鬼神の如しですなぁ。



きれいになったENT扉前でどきどきしつつ扉をクリック。



『この鍵がキーリングに追加されました』



ほぅ。
セビリスの鍵と同じ扱いなんだこれ。


せり上がっていく扉の向こうに鎮座するのは・・・・・・・・・・・









塗仏!?*3









目的のBrackReaverがいましたよー♪


手前に並んで鎮座するゴーレム6体全てに二重ハモをかけた後に
いよいよBrackReaverをPULL。



こいつのあだ名が『黒玉葱』。



なんでかって?




Black Reaver
□□□□□□□□□□■   5%




もうすぐわかります。





Black ReaverのCorpse
□□□□□□□□□□□   0%

Black Reaver
■■■■■■■■■■■ 100%





そう。剥けやがるんですこいつは。


2〜3回は幸運な方。




あ、また剥けた。



死体を漁りつつ次の黒玉葱をボコり続けて・・・・・・



またまた剥けたよ・・・・・・・・・


またまたまた(以下略)






何回目だっけこれで




もぉ何回剥けたかわからなくなってきました。



ってか、こいつ剥ける時にヘイトもリセットされるんだよ?
CLRさんそんな傍に座ってたら襲われるんだけど・・・・



なんてことを剥ける度に襲われるCLRさんに言おうかどうか
迷いつつ延々と剥きつづけてようやく出ましたよ!!!





幽霊野郎なんざお呼びじゃねぇぇぇぇ!!!







今回はRNGEpicQIは出ませんでしたTT



待ってろよ黒玉葱!
また剥きに行ってやるからな!!!





【追記】その後城内のエレベーターを探して隠し通路から
     スカイエリアのさらに上のエリアまで上がったりもしましたが
     エレベーター見つかりませんでした TдT



【募集】霧の古代都市の本館内のエレベーターの場所と
    そのエレベーターの鍵をGetする方法を募集しています。m(__)m





 

*1:「霧の古代都市」の適正Lvオーバー間違い無しです。

*2:PAL・BST・ENC・DRU・CLR総出でMobをボコりまくっている光景を見たらしい

*3:いいえ違います