たのしいみすちふ

 

POP直後にPoMに拉致られて熱く戦ってきました。
構成は

PAL
CLR
ENC
SHM
DRU
RNG


ってか、シアター初めてだったんだけど怖いところですね。


途中の道程も怖かったけどそれはまぁさておいて。

え?知りたい?


透明な坂を上がったはいいけど勢い余って内堀に転落

→上がる場所が見つからずマグロの如く回遊、一か八かで潜ったら塀の下に外堀へ通じる
 空隙を見つけてそこから脱出。

  →上がったところでAPPして慌てて魔法スロット書き換えて、危ういところで
   自己INVに成功。

    →透明な坂を上がろうとして場所を間違えて外堀へダイブを繰り返す。

      →迎えに来てくれたDRUさんのお陰でかろうじて場内侵入成功。

        →ようやく合流。

ってだけです。

まぁ、合流後戦闘に参加しようとして「両手にマグ」状態のままであったことに気づく。という
オチもあることにはあるのですが




ただそれだけです。



CLRさんの「真似できないわ・・・・」というセリフがちょっと気になりましたが。



趣味わるそーなピエロ人形。
足の毛をむしり取りたくなるハーフリング男。
革装備のクセに硬いハーフリング女。
プレートメイルを着るとロボットみたいになることが判明したハーフリング男。


このプレインの主の趣味が知れそうというものです。



ってか、SHMさんが



ADDしたMobの一撃で瞬殺




これにはビビりました。

Root&スネアも間に合わないし。
ってかまにあわねーよあんな重い一撃。



ん?











あっちでENCさんも死んでるー!!!



さらにADDするMob。
RNG逝去。


此処でDRUさんのEvac発動したらしく全滅は免れました。
その後は安定した狩りになりました。

やはりREPOP時間にゃ注意しないとですね・・・


でもNamed出なかった><