料理スキル

 


PoVって人気あるんですねぇ。


PAL
ENC
CLR
WIZ
SHD
RNG


この面子でPoV目指そうとしたら


CLR 『 全部埋まってる 』


先行したCLRさんからの報告に落胆。
初めてのPoVだー。とわくわくしてたんですが、まぁ



激熱のZONE



だとも言いますし。
死んでもDongしないよう他のところでExp稼いでおいた方が良さそうな気がします。




CLR 『 どうしよう? 』
筆者  『 CoDは? 』




またですか。





あそこ熱いけどダイヤ出るしスキル上がりまくるしExpおいしーし。



Forage*1を使ったらほぼ90%Cockroachが採れる
のだけはいただけませんが。





ゴ○○リですよ!?



どーしろってんだこんなもん。



筆者 『 そいやぁ○キブ○って料理できたんだっけ? 』
CLR『 できるよ。ちょっと調べるね。
     WaterFlasco1個とCup of Sugar1つ、
     あとCockroachが4つ必要。
     これで料理スキル202まで上がるってさ。 』



流石ゲテモノ料理なだけあってトライバル高いんですね Σ( ̄□ ̄;)


筆者 『 ・・・・「ゴ○○リの砂糖絡め」*2? 』



WIZさん・ENCさん・SHDさん一斉に引いてました。


CLR『 いや、ジュース 』
筆者 『 ジュースか>< 』
PAL『 食わないからな!!! 』


それ以前に作りたくないです^^;


でも。



  SvD+5



なんか間違っているよ−な気がします。
普通「ALLステータス10ダウン」とか「10秒間行動不能」とか
そんな感じじゃないですか「○キブ○ジュース」なんて。



何度か危うい状況はあったのですが無事CoDキャンプ終了。
その後で調べてみました。



『Candied Cockroach』



キャンデーですか。
まぁ、ムカデキャンデーとかもあるんだし。



えーと。
必要な材料・・・・・



Cockroach (4) Foraged
Cup of Sugar (1) Storebought
Water Flask (1) Dropped Storebought





ふぉらーじ。





こっくろーちはふぉらーじでしかとれません。




・・・・・・・・・・作ってみようかな。





【追記】 騙されたと思って一度食べてみてくれる方を募集ちう。




 

*1:食料調達スキル

*2:大学イモみたいな奴