救援とDingと染色


『 POP〜 ばんわ^^>ALL 』


いつものようにギルドの皆に挨拶。
いいですね挨拶。 やはり人間関係の基本は挨拶。



助けて〜 全滅したぁ



いいですねTELLで救援要請。
やはり人間関係の基本は・・・・・・・・・はぃ!?


壱・DEEPの奥にBSTのスペルを落とすMobがいる。
弐・レイドで侵攻していた
参・手前でトレインして壊滅


んでCRしようにもSee持ちがいて通れないとのこと。



そらがあおいなぁ。



勿論助けに行くから韜晦ぐらいさせてください。(遠い目)





PoK→ネクサス→シャドウヘイブン→エコー洞窟→DEEP*1




現地とーちゃく。
とりまずレイドに入れてもらって方針を検討していたら

65PAL到着
65ENC到着
65CLR到着



ギルドメンバー続々到着じゃん



これなら死体のあるところまでブレイクも楽だな♪


って、ギルドメンバーをレイドに誘えないんですが><


あーでもないこーでもないと話し合ううちにレイドリーダーLD。
救援要請してきたBSTさんは自己INVで先行。





INV抜けできてるやんけ。





『See持ちいて通れない』


ってのはアレじゃない?



BRDが歌っていたらINV見破られる



って奴。



結論から行くとINV抜けでめでたく壊滅した全員の死体回収完了。
それもいつの間にか。




救援必要ねーじゃんΣ( ̄□ ̄;)





って、待てよ。

救援部隊の面子。


65PAL
65ENC
59SHM*2
59RNG



あと一人二人拉致れば丼いけるな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*3


PTメイクかんりょー。

PAL
ENC
CLR
ROG
BRD
RNG




ハードでもいけそうな気がしないでもないけどノーマル収集26個。
場所はミラガル。




おいおいおいおい開始後30分で25個全部拾っちゃったよ





オーグメントは一切出なかったものの、Named2体発見。
片方はダンジョンの最奥に居るようです。














ええ、勿論両方とも狩らせて頂きました。*4




ゲットアイテムは盾っぽい手装備と弓。
お金は一人当り100ppちょい。


ってかスプリットするためにアイテムウィンドウを開けるまで気がつかなかったんだけど




Dingしてましたよw



遠かったなぁ。



還暦のお約束として全身染色♪
今度は緑色にしました。






『RNGってそもそも緑色が基本色じゃなかったっけ?』





なんてツッコミがきそうな気がするけど・・・・・




*1:RNGの基本は足です。

*2:あとでCLRだったことが判明しますがそれは微笑ましい失敗エピソードとして片付けます

*3:いろいろと紆余曲折ありましたが略。

*4:まさに鬼神の如き侵攻でした