RNGのスペルは安価・・・・

 



またやってきました



CRYPT OF DECAY*1





今回のPT構成は

WAR
CLR
DRU
ENC
MAG
RNG


んー・・・味気ない説明だな。

WAR*2
CLR*3
DRU*4
ENC*5
MAG*6
RNG*7


よし♪*8





『なんかレイドしてるっぽい・・・・・』




現地へ到着したENCさんからの報告に全員落胆。



『 あ、ENT空いてる。 』




  




バフ中にぽちっとトラック。




わーい♪ やっぱり黄〜赤だ TдT*9




って、順調に回せてるし。
昨晩と違って50代後半がメインのPTなのですが、危なげなく1PULL1KILL。
RNGがPULL失敗して2IncしてもEncさんのMezでさばけている♪


Mezは最高だけどLULLプルって一体・・・・・w







あ、Ding〜♪




いそいそと新スペルの書き込みを始めるRNG。

RNGのー59歳スペルはー♪

Calefaction*10

Skin like Nature*11


これだけお得な内容で合計44pなんですよ奥さん。





そりゃDRUの40代スペルだもんな。*12







まぁ、Dingできたし儲かったし・・・・・・・・・・・・・・・・うん。*13




【今日のトリビア

ロー砂漠のローはロー一族のロー。



【今日のツボ会話】

RNG 『そいやさっき「DRUは葉緑素を集めた」って出てたけどどうやった集めるの?』
DRU 『両手をこうかざしてねw』
RNG 『ほう
     って、それ光合成
DRU 『こう・・・・くいくいっと動かすのw』
RNG 『ほほぅ
     って、此処地下』
DRU 『む・・・苔かなにかの葉緑素だろうな』

RNGは手をかざしてくいくいっっと動かした。

RNG 『あ、できたw』





 

*1:「穢れの地下聖堂」

*2:いつもお世話になっている頼れるナイス・ガイ。あ、この人女性キャラだった・・・ナイス・Lady?

*3:最近CHの限界に挑戦しているような節が見られるナイス・Lady。

*4:DD三種盛りと葉緑素集めの達人。ってか葉緑素って・・・・・・・・・ナイスだぜw

*5:ゼロ距離詠唱を好むチャレンジャー。仏陀と的と自分とを貫こうとしているかのようだ。

*6:一目見たら忘れられない上に遠くからでも目立つ真紅の御姿。「MAGに愛を」運動提唱者。

*7:筆者。

*8:なにが「よし♪」だ

*9:当り前です。

*10:火炎系450DMG

*11:AC 16Up、最大HP 250Up、HP 250回復、HP 2回復/tick(720tick, Total1440)

*12:遠い目

*13:何故か涙ぐんでいる